« スタンプカーニバル 富士山コンテスト | トップページ | 今さらなことを、今さらだけどやってます(^^; »

いただいた名刺と、買ったもの

【追記:おわび】

名刺を頂いたかたのブログに順次あいさつまわりに

うかがっておりますが、アメーバブログの方で、 

一部、会員登録していないとコメントが残せないところがありました。 

ご挨拶を残せず、申し訳ありません。

 

 

 

 


大きな台風で、怖いですね。

大きな被害がどうか出ませんように・・・!

 

昨夜、宅急便でスタカニ会場から発送した荷物が

もどってきたので、やっといただいた名刺など手元に!

後ほどブログまわりさせていただきます。

ご挨拶させていただいた方々、ありがとうございました!

 

それにつけても、山のように売れ残ってます(;´▽`A``

恥ずかしいやら、情けないやら。

もっと魅力のあるモノヅクリができるように、修行せねばっ。

 

 

それはさておき、いただいた名刺です。

 

 

16_1

 

雨戸をしめきっていて暗い室内。

こんなボケボケ画像ですいません・・・

 

初対面の方にも名刺交換していただき、

本当にうれしかったです。

なにか失礼はなかったかと、気になっております。

なるべく笑顔で、をこころがけたのですが、

ひきつった笑顔だったんじゃないかとか(^^;

 

場慣れを、もっとしなくてはなぁ~

 

 

お買い物も、少しですが楽しみました。

 

 

16_2

 

てぬぐい4種。

 

 

16_3

 

さくらんぼさん(mizutamaさん)の著者本にサインをいただいて。

NEWコラボほるナビと、消しゴムを2種♪

 

 

16_6

 

SEEDさんで、おたすけBOOKと、カッティングマットを。

 

 

16_4


 

今回、ぜったいお会いするぞ!と誓っていた、mameさんの

ところでは、はんこを4点、フキンを1点!

 

mameさんは、消しゴムはんこを始めたころからファンで

ブログにちょこちょこコメントを残していたものの、初めてお会いでき

感動でした☆

 

はんこはどれも可愛くて、全種類買いたい衝動をこらえて・・・!

 

 

 

ご本人も、はんこ同様、とても可愛いらしかったです!

 

 

16_5

 

使い勝手のよさそうなシール3種と、持ち手も8個かいました。

 

 

ほかのかたのブログをみていると、あぁ、そんな商品があったんだ!

と、残念に思います。もっと探せばよかったなぁ~

 

 

お祭りが終わった後のいちまつのさみしさがありますが

この大量の在庫を見ると、マッタリもしていられません(笑)

 

反省をひとしきりしたら、

先のことを考えます(^^;

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆ 

« スタンプカーニバル 富士山コンテスト | トップページ | 今さらなことを、今さらだけどやってます(^^; »

コメント

スタカニお疲れさまでした~。

halhalちゃんを尾行していた者です。
名刺交換ありがとうございました♪

halhalちゃんのおかげで日曜日しか行けなかったにもかかわらず
狙っていた柄のお道具入れゲッチューです(≧∇≦)♪

はんこもがまぐち発送の時に使わせていただきます。

是非またお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします(^▽^)/

スタカニお疲れ様でした♪
富士山コンテスト入賞おめでとうございますhappy02
忙しい時に話しかけてしまった上に緊張してうまく話せなくて・・・
笑顔で名刺交換して頂けてうれしかったですnotes
本当にありがとうございましたshine

はじめましてスタカニ2日目でお道具入れの最後の1個を買いました、さと と申します。

スタカニお疲れ様でした!
遅く着いてすぐ帰らなくてはいけなくて、もっとじっくり見て買いたかったのですが出来ませんでした(ToT)
お道具入れは早速使わせていただいております!可愛いストラップつきで大大大満足です!

初めての書き込みでドキドキですが、これからもブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします(>_<)

コメントありがとうございます♪
 
>*tsumiki*さん
 
 
いえいえいえいえ、たくさんお買い上げいただいて
恐縮です~~~~~~。
ちっこいネコカバンをわけてもらったので、
何につけようかウキウキしています。
ガマグチ作れる方って、尊敬します!!!!

halhalちゃんは、会場早々にツカツカとあらわれて、
まったく柄に迷うことなく2つ手にしたので
ビックリしました(笑)!!
先にブログで調べておいてくれたそうですね。
毎度ありがとうございます~~!!

コメントありがとうございます♪

>しずくはんさん

本当ですか?!
わたし、笑顔だったのならなによりです~。
緊張していてトークもカミカミで(笑)、しどろもどろ
だったりしたので、アホなことやらかしてるところを
お見せしていないようで安心しました。
 
名刺、ありがとうございました☆

スタンプカーニバルお疲れさまでした(*^-^)
名刺交換して頂いたsakurakoと申します。
ブログのほうにも来ていただけて、とっても感激しています☆

実はいつもブログにおじゃまさせて貰ってました~♪
でも緊張でその一言が出ませんでした。

これからもブログ拝見させていただきます☆
宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントありがとうございます♪
 
>さとさん

最後のいっこをお買い上げいただいた方ですか!!
ちょうどその時トイレに・・(^^; ゴメンナサイ
 
お店番をお願いしたかたに、「売れたよ~☆」って
言われて、イヤッホー!でしたー!
ぜひお会いしたかったですー!

マスコットは、私の手縫いなので、ヘタクソだと
思いますが気に入っていただけたらうれしいです!!
ありがとうございました!!!
 

コメントありがとうございます♪
 
>saurakoさん

わぁ!
ほんとうですか? ブログをどんな方が見てくださっているのか
わからないので、そういっていただけると励みになります♪
でも面と向かっては、なかなか言えないですよね(笑)
わたしも逆の立場で、そんな場面がちょいちょいあります(^^;

ハンドルネームもカワイイですが、いただいた名刺の女子力に
私の中のオッサンがおののいています
同じ女性なのに・・・  なぜでしょう!(笑)

スタカニお疲れ様でした!
izuさん。ひきつってなんかいませんでしたよ(^^)
とっても素敵笑顔のizuさんでした(*^^*)

名刺交換していただき ありがとうございました。
購入したシールが もったいなくて使えません(o^-^o)

また来年も出店なさいますか?
その時は必ずお会いしにいきますねo(*^▽^*)o

2日間お疲れ様でした!
お会い出来て、名刺交換もして頂けて嬉しかったです☆
halhalちゃんに便乗して,izuさんご本人にスタンプ帳に捺してもらって、更にサインまでいただいてしまい恐縮です(^▽^;)
念願のバッグも購入でき、移動もしないのに早速アレコレ入れたり出したりしております(笑)
また、出展される機会がありましたら、遊びに行かせていただきます♪

izuさん、スタンプカーニバル、お疲れ様でした。
そして山ちゃんでの打ち上げ楽しかったですね。
ゆっくりお話が出来なかったのが心残りですが
また次の機会にでも(^^* これからもよろしくお願いします。

コメント、どうもありがとうございました!

私からご挨拶に伺おうと思っていたところ、
izuさんの方から書きこんでくださって感激でしたo(*^▽^*)o

ひきつった笑顔だなんてとんでもない!
優しさと包容力がにじみ出てましたよ~~!
皆さんが『姐さん』と呼ぶのも納得です!!

あとコンテストおめでとうございます(*^_^*)
私、あの『ヒジ』の『HAHAHA』な笑顔がめっちゃ好きです。
脳裏にきざまれています(*≧m≦*)

何度も言ってますが、本当にizuさんのお隣で良かったです^^
2日間お疲れさまでした&お世話になりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

またお邪魔させて頂きまーす(◎´∀`)ノ

こんにちは!遅ればせながらご挨拶にまいりました。
名刺交換どうもありがとうございました♪

友達へのプレゼント用にトーサン型メモを購入させていただきました。
消しゴムはんことかあんまり知らない友人だけど、絶対喜びますーvvv

あと、izuさん、笑顔素敵でした!引きつってなかったっす!

izuさん〜!
スタカニ、お疲れさまでした!
あんまり間をおかず、再会できて嬉しかったです。
2日目ははんかー仲間さんがお店番してくれてたのかしら?
はんかーネットワーク、凄いですね〜
また会える日を楽しみにしてます☆

私も貼ってはがせるのり、使うぞ〜!

どうも遅れましてhalhalです(笑)
自分の名前が先に出ていたのでビビりました(笑)

御道具入れはぜーーーーーーーったいにあの2種をゲットしたかったので
入場してすぐすべてを振り切って入手しに行きました^^
前日から他の人に先に取られないかずっとドキドキしながら(マジです)
前回赤レンガでドイリーはんこを買いそびれめっちゃ後悔し今回やっとゲットしました☆むふ
私も頑張って練習してドイリーが描ける人になります!!(^^)/
そしてトーサンバッジをつけて久々に飲んだビールは最高でしたYO♪

2日間お疲れ様でした☆

コメントありがとうございます♪

>ちびmamaさん

お返事が遅くてごめんなさい!!!!
 
シールをお買い上げくださったんですね~☆
使いみちがいまひとつワカラナイような絵柄ばかりで
逆にいつ使うんだ、ってなりませんか(笑)?
 
来年も出たいと思っています。
いろんな作家さんたちと交流できることと、もっと頑張らないと!
というパワーをいただけるので☆

コメントありがとうございます♪
 
>miyaさん

 
お返事遅くてほんとうにごめんなさい(^^;
サイン(笑)
あとにもさきにも、halhalちゃんと、miyaさんの
お二方だけ、アレ書きました(笑)
サインっていうか、ラクガキ足しただけですけど(笑)
 
スタカニに参加するというのは、目標の第一歩だったので
来年も出たいなぁと思ってます!
もっと勉強しなきゃいけないことがたくさんあるので、
次にお会いするときには、成長していたいです。
 
・・・・・・・・・身長が、じゃないですよ(笑)

コメントありがとうございます♪
 
>ふみ♪さん
 
お返事遅くて失礼しました~!
打ち上げ、楽しかったですね~♪
ふみ♪さんと兄さんとは、今回はじめましてだったので
すいません~ 人見知りしてました~!!!!
 
笑いあり、感動あり(笑)、たのしい宴でした!
次回こそ、ちゃんと話せるようになっていたいです(^^;

コメントありがとうございます♪
 
>黄りんごさん
 
お返事おそくて、ほんとにごめんなさい(^^;
 
包容力!
いい表現ですね~!うれしいです(笑)
デカイのと、トシもトシなので、にじみでるアネゴな威圧感(笑)
それを包容力という言葉に置き換えると、そこはかとなく
うれしいです(≧∇≦) ホメじょうずー!
 
フルフルさんはみなさんお若いので、キラキラしてました。
いいなぁ、若さ!(笑)
 
家に帰ってから、お誕生日なんだからもっと気のきいたの
入れてあげたらよかったなぁ、って後悔しました~
そして、いまさらながらカレンダーをみて気がついたのですが
黄りんごちゃんの誕生日って、わたしの姉と一緒です(笑)

コメントありがとうございます♪
 
>CHELさん
 
おお!
メモをお買い上げいただいたんですね~☆
全ページにわたって捺されたトーサンのスケスケはんこ(笑)
お友達に気に入っていただけたら、うれしいです~♪
 
・・・メモというには微妙なサイズですが(^^;
 
お返事遅くなり、ごめんなさいでしたー!!

コメントありがとうございます♪
 
>:::meg::: さん
 
二日とも遭遇できましたねぇ~!!
初出店のくせに、ひとりで出るという暴挙だったんですが
某はんかーさんがいろんなブースの店番を
渡り歩いて手伝ってくれていたので、助かりましたぁ!!
 
日本各地からはんかーさんが集まるスタンプカーニバル。
いやぁ、暑かったですね!!!
大阪はたぶん行けそうにないので、また浜松町で☆

コメントありがとうございます♪
 
>halhalちゃん
 
いつも本当にありがとうね~♡
見知った顔に会えると、本当にホッとするし
あのスタカニだよ?????
あのスタカニ(2回目)に、自分が出るっていうことからして、
キヨブタだったから、本当に2日間おわってヨカッタぁ!!

道具入れ、不安だったんだけどhalhalちゃんを皮切りに~
みんな嫁入りしてくれてホッ=3
次だせるかどうかわからないので、今回ゲットしてもらって
よかったです~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプカーニバル 富士山コンテスト | トップページ | 今さらなことを、今さらだけどやってます(^^; »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ