« スタカニコンテスト | トップページ | えーと、えーと、干支 »

どうしても、やりたかったんだものー!

夫ピロシ(仮名)に、あきらめろ~ 無理だよ~

どうやって立てるんだよ~!

 

 

と、全力で止められたけど、やりたかったもの。

 

・・・・ガンコなので、作ってしまいました。

 

 

 

3_1

 

 

3_2

 

 

チラッeye

 

 

 

3_3

 

 

のれん~~heart04heart04heart04

 

 

スペースを計算したら、めっちゃミニミニ丈になりましたが(笑)

 

 

ひとりで出店するときには、やりたいって前々から思ってたんです。

 

のれんから 『 いらっしゃいー! 』  (◎´∀`)ノ

 

 

 

ホントは藍色の、いかにものれんな感じの生地に

和風はんこで攻めたかったんですが、

いろいろ時間がないので、ありあわせで・・・・

 

文字だけザクザクっと彫りました。

 

 

土台になりそうなものを100均で買いあさったものの、

これで当日なんとかなるかどうかは、

出たとこ勝負!(おい)

 

 

うまくいくといいなぁ~♪

 

 

 

さっ、ラストスパート!

彫ろうっと!

 

 

 Stacani 

 

はんこ屋 noppo*さんのブースはC-64ですよ~

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~






« スタカニコンテスト | トップページ | えーと、えーと、干支 »

コメント

めためた可愛いじゃーん!
いらっしゃいませ~!って言ってもらいたい(*≧∀≦*)
姐さんの作品、心底好き~(^^)

かわいい~。

ぜひ!『いらっしゃいませ~』の写真を!!
東京は遠い。。。ので、実物を拝見できないのが残念ですが(ノд-。)

遊びに行けませんが、素敵な楽しい2日間になりますように♪

コメントありがとうございます♪

>みけりんねーさん
 
ありがとぉーーーーーーーーーー!!!!!!
そして、めっちゃ返事が遅くてすみませぬorz
 
 
テーブル全体にかけるには不安定だったので、
ごく一部にノレンです。そっから声かけてください(笑)
 
  
>かえでさん
  
こんにちわ~♪
北の大地からはちょっと気軽にこれない距離ですよね(^^;
なんだかまだ先と思っていたのに、もう、本当にすぐですよ~(泣)
初出店なので、(しかも単独)、ふるえあがってます。
が、がんば・・・ ゴホゴhッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタカニコンテスト | トップページ | えーと、えーと、干支 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ