« 持ち手 | トップページ | どうしても、やりたかったんだものー! »

スタカニコンテスト

10月ですってよ、奥さん!!!

 

 

 Stacani 

 

はんこ屋 noppo*さんのブースはC-64ですよ~

 

 

 

もう2週間ないらしいですよ!!(ヒィーー)

 

ヤボ用にふりまわされていて、

もう増やせないかも。。。。

 

 

って、ボヤいていてもしょうがないので、

カーニバル!

カーニバルを楽しもうー!!

 

 

ということで、スタカニ作品コンテストにむけて、

でっかいハンコ(ほるナビまるまる1枚)を彫りました!

 

 

 

チラッeye

 

 

 

1


 

めっちゃ一部ですが(笑)

 

全体像は会場で見ていただけたらウレシイです。

 

テーマは富士山。

 

 

・・・富士山、どこにも見えてませんが(笑)

 

 

・・・・・参加することに意義がある、ってことで  ←毎年言ってるw

 

 

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~

« 持ち手 | トップページ | どうしても、やりたかったんだものー! »

コメント

おはようございます^^
隣のブース、C‐63の黄りんごと申します。
実は、私、前からizuさんのブログを拝見していて、
ずっと前にはコメントを書き込んだりもしていて。
(そのときは、トコトコという名前でした。
本当にすごーーーーく前なので、izuさんは覚えてらっしゃらないと思います^^)

なので、縁あってお隣のブースでとても嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

もう10月ですね!私も相当アワアワしてます(笑)
カーニバル楽しみましょうね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

コメントありがとうございます♪

>黄りんごさん

こんにちわ。
お隣さんですか!二日間、よろしくお願いします~。
わたし、スタカニ初出陣なので、
ドタバタしてると思いますが、
なにか粗相があったら言ってくださいね~!
シャツ出てるよ、とか、
口のまわりに青のりついてるよ、とか(笑)
 
もうまな板の上の鯉ですが、
おたがい楽しみましょう~☆ コメントありがとうございましたー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 持ち手 | トップページ | どうしても、やりたかったんだものー! »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ