« スタンプカーニバルありがとうございました!(レポではないです) | トップページ | いただいた名刺と、買ったもの »

スタンプカーニバル 富士山コンテスト

 


台風が来てますね( ̄Д ̄;;

 

夜にはスタカニ会場から送った宅急便が来る予定ですが、

なんだか雨の中に配達していただくのが気の毒で(^^;

 

レポ後回しになりますが、コンテストの方を先にアポーアポー!

 

 

 

今回、富士山がテーマで、悩みました。。。。

 

わたしらしくをテーマに描いたのがコチラ!

 

 

15_1

 

はがき一枚分、ドーーーーン!

 

 

 

 
15_2

 

 

インクをつけたところ。

 

 

・・・・・・・・・印面の処理がめっちゃ雑です。

 

 

時間がなくって焦ってたので(^^;;;;;;;;
 

 

 

 

 

ぺたっ☆

 

 

15_3

 

 

・・・なんとも、わかりづらいですが(^^;

 

 

あなたがえらぶナイス「じ」アワード大賞!

2013年はふじです!!

 

 

・・・・・・と、書いてあります(^^;

 

 

ふじのライバルは、「あじ」 「きじ」 「くじ」 「つじ」 「さじ」

「にじ」 「ねじ」 「ひじ」 「まじ」 「もじ」 「りじ」

 

 

わたし的には「りじ」が一番お気に入りのキャラです(笑)

これからトーサンといっしょにゴリおししていこうかと

思っています ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

で、エンボスして、水彩絵の具で色を付けて、事務局へ郵送!

あわてて出したので、完成作品の写真も撮らず、

会場でも見に行く時間がなくって・・・

 

 

が、イベントに一緒に出ているBordersのみんなが

ブースに遊びに来てくれた時、「おめでとう」って

言いながら、見せてくれた写真。

 

 

 

 

Fuji

 

 

ありがとぉぉぉございますぅぅぅぅぅ(T▽T)

 

 

昨年は道刃物さんに賞をいただき、

今年はリセール・トゥーさんにいただきました(T▽T)

 

 

こんなフザけたの送ってドンビキされたら・・・・・

と不安でしたが、参加してよかったです!!!

 

 

がんばってみて、よかったぁ(T▽T)  ←涙腺が弱いお年頃w

 

 

 

今後の出店予定がまったくもって白紙なので、

イベント探し始めないと!

もっともっと、がんばるぞー! おー!!

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆ 



« スタンプカーニバルありがとうございました!(レポではないです) | トップページ | いただいた名刺と、買ったもの »

コメント

スタンプカーニバルお疲れ様でした!
そして、賞おめでとう(^O^)/
はがきサイズ!圧巻です、かわいくってとってもizuちゃんぽいです

2日目、お邪魔の予定でしたが
わたし自身がダウンしちゃって、ブースも数時間、開けてしまいました(泣)
座っている間も何だかうろ覚えな状態で、回る気力が(泣)
スタンプカーニバル。。。みんなに会えるのが楽しみで参加したようなものなので
本当に残念でならないです
1日目に、会いに来てくれて、ハンコまで買ってくれて本当にありがとう!
あの時、izuちゃんが来てくれなかったら、会えないで終わっちゃったのかと。。。。
おみやげ用意していたんだけど、結局渡せず、持ち帰っちゃいました(;´Д`)
いつかまた、会えるかな?
その時は、是非ぜひ、オフ会に参加したいわ~
私の憧れなの、ハンコの密なはなしをするのが(笑)
会場にいると何だか緊張して
うまくお話が出来なかったけど、本当に少しだけど会えてうれしまったです

これから寒くなってくるので
体に気を付けてくださいね
作品楽しみにしています

コメントありがとうございます♪

>mameさん
 
うわぁ~~
うわぁ~~~~~~~~~(T▽T)
mameさんに、izuちゃんらしいって言ってもらえて
なんだかおかーさんにテスト頑張ったね、って言ってもらてるような
そんなうれしさがぁ~(って、どういう説明なんでしょうね  ^^;)

ずっとずっとmameさんに会いたかったので、やっと念願がかないました~!
2日目にきた友達が、mameさんが具合が悪くなってしまって会えないと。
だいじょうぶかな、どうしたのかなぁ、とハラハラしてました。
 
しばらくして、会えた~ 話せた~ はんこ買えた~って報告に
きてくれたので、ホッとしていました!!
3人でワ~ッと買いに行っていた女子がいたら、それが私の友達です(笑)

オフ会、いいですね~!
いまさらですが、住所交換もしてませんね(笑)
おたがい、どこに住んでいるかも知らないという(笑)
これからも、なかよくしてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプカーニバルありがとうございました!(レポではないです) | トップページ | いただいた名刺と、買ったもの »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ