« がまぐちにチャレンジ(試作) | トップページ | がまぐち練習、パート2 »

年賀状のハンコ(一部)

まだ10月ですが、余裕をかまして年賀状に

とりかかっちゃっております。

ここ数年、喪中つづきで出せなかったもので(u_u。)

 

 

 

メインはパソコンにお願いしちゃうかもなので、

ワキを飾るはんこを少し。

 

 

30_1

 

青いのは1センチ以下です。

どっか行ってしまいそう(^^;

 

フリーハンドで描いたモチーフはかなりイビツです。

よく言えば手作り感(笑)

 

 

サクサク彫って。

 

 

 

30_2


 

自分用なので、印面の掃除もせず試し捺ししちゃいました(^^;

 

ビックリマークのところに、インクがつかないのでアレ?と思ったら

ちょっと消しゴムが凹んでいました・・・

ガーン( ̄Д ̄;;

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆ 


 

« がまぐちにチャレンジ(試作) | トップページ | がまぐち練習、パート2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がまぐちにチャレンジ(試作) | トップページ | がまぐち練習、パート2 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ