« がまぐち練習、パート2 | トップページ | 今度の日曜です。 »

シンプルはんこを封筒に。

ここのところ、郵便を出す機会がふえたので

新しいのを彫りました。

 

 

3_1

 

とってもシンプルです(笑)

 

 

コッテリした細かいはんこにしようと思っていたのに

急にシンプルなものが彫りたくなってしまい・・・

ほぼ直線だけなので、あっという間に彫れました(^^;

 

 

 

3_2

 

よく使うA5サイズの封筒にあわせて、大きめです。

 

 

ちょっと地味かな~と思い、手持ちのハンコを追加して・・・

 

 

 

3_3

 

グッとコッテリ感がUPしました(笑)

 

 

さらに、追加。

 

 

3_4
 

 

カギはんこと一緒にむか~し彫った鍵穴はんこを裏面(〆るトコ)に

追加しました。

 

ごっちゃり! 

日本そばから、カルボナーラに(笑)

 

 

 

3_5

 

 

よくある定型の封筒に捺すとこんな感じです。

 

シンプルはんこ、いいかも。

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆ 

 

« がまぐち練習、パート2 | トップページ | 今度の日曜です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がまぐち練習、パート2 | トップページ | 今度の日曜です。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ