« チラ見するはんこ | トップページ | 手縫いでチクチク »

チャリティわっしょいでゲットと、今日のはんこ

23_1_2

 

先日のチャリティわっしょいで購入した

がまぐちが届きました♪

 

刺繍がほどこされていて、がまぐちの取り付け部も

丁寧なおしごとをされていて、とても勉強になります!

 

がまぐちバッグを新調したいんですが、増税前に

やっぱり金具、ポチろうかな~と創作意欲もムクムク。

 

koumeさん、ありがとうございました!

 

 

そして今日ほったはんこ。

 

 

23_3

 

およそ直径40ミリ。

 

細かいですがこういった図案は余白の処理に

時間をかけなくていいので、意外に時間がかかりません。

 

といっても、彫るのに2時間くらいはかかります。

下書きにいたっては、かな~り時間が・・・ アハハ(^^;

 

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

 

ぼんちゃんと出ます ↓

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

 

« チラ見するはんこ | トップページ | 手縫いでチクチク »

コメント

こちらこそありがとうございました
気に入っていただけると嬉しいです

スタカニ大阪には出展されるんでしょうか?
三角巾とーさんのチクチク判子 かわいい~~

コメントありがとうございます♪
 
>koumeさん

わっしょいおつかれさまでした!
大事に使いますね~☆
 
スタカニ大阪は、出店しないです。
そして入学式シーズンに重なるので、今年は
遊びにも行かないのです~。
残念!(遠い・・・ 大阪・・・)

koumeさんは今年も行かれるのでしょうか?
楽しみですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チラ見するはんこ | トップページ | 手縫いでチクチク »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ