« 一年間ねかせてみた資材 | トップページ | 効率よく使いきりたくて。 »

おっかしいなぁ(?_?)

10

 

ススマナーーーーーイ

 

 

 

 

 

テンションあげるために、くまころさんに持ち手を発注してみました。

持ち手に負けないハンコ、彫ろ~! (おー)

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

 

ぼんちゃんと出ます ↓

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

 

 

« 一年間ねかせてみた資材 | トップページ | 効率よく使いきりたくて。 »

コメント

だって・・・だって・・・
鬼のように細かいも~ん(驚)
私だったら10年経っても
彫れないよ~
むしろ10年後老眼ではんこ彫れてるかどうか・・・

↓の記事に
うんうん
私も寝かせてる物沢山あるわ~
izuちゃんは、ちゃんと使ってるからすごい!
私もそろそろ5年前に買ったエンボスヒーター使わなきゃなぁ~(笑)


コメントありがとうございます♪
 
>mame*さん

そんなわけないでしょぉおおおおおおおおおおおおおおおお!
いやいや、ホントのところ細かいはんこっていくらでもゴマカシきくんです。
細かくなってれば、それっぽく見えてしまうマジック(笑)
 
本当にすごいのは、シンプルなはんこ!
絵そのものに魅力がないといけないし、余白の処理がヘタなのも
バレてしまうので(^^;
 
ておか、mame*さん・・・
5年越しのエンボスヒーターて(笑) わたしの2台めですけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年間ねかせてみた資材 | トップページ | 効率よく使いきりたくて。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ