« 100均材料で、ビミョーなかざり棚。 | トップページ | 同じのって、むずかしい »

ほれた。。。

1

 

ここ数日かけてずっと彫って、彫って、

いまさっき、ようやく彫れました。

 

ハガキ半分サイズ、ふ~ 目がチカチカ☆

 

 

 

こわくて、まだインクのせてません・・・

明日おしてみよう!

この状態じゃ、どんなハンコなんだか

さっぱり自分でもワカリマセン(^^;

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

 

セリアとダイソーをハシゴして、これでもか!って

資材を買いこんできました。

明日からは工作スイッチONです!

« 100均材料で、ビミョーなかざり棚。 | トップページ | 同じのって、むずかしい »

コメント

お久しぶりですー^^
タイトル「ほれた」→「惚れた」かと思っちゃいました(笑)
それにしてもすんごいハンコですねー!!
捺したところも見たいです!!

コメントありがとうございます♪
 
>Rihoさん
 
コメントのお返事が遅くって、本当に失礼しました!!!!
自分でもタイトルを書きながら「惚れてまうやろー!」って
つぶやかずにはいられませんでしたよ(笑)

捺してみて、ゾクゾクッときました。ふふふ、頑張ってヨカッタぁ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 100均材料で、ビミョーなかざり棚。 | トップページ | 同じのって、むずかしい »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ