« ほれた。。。 | トップページ | のろのろカメ子さん »

同じのって、むずかしい

6_1

 

今年初の、プラ板。

 

 

6_2

 

ネットショップで売れたものと同じものが欲しいと

リクエストをいただいたので作っているのですが、

見ての通り・・・

 

 

同じように作ろうと思っても、同じにはならない(^^;

(加熱の段階で失敗したものもあるので、けっこうな量

 じつは作ってたりします  ^^;)

 

発色が悪かったものには、ちゃっかり自分の屋号

いれてみたり(笑)

 

 

このあと10個つくっても、

20個つくっても、

同じものはできないと思えてきました・・・

 

 

はんこだって、

まったく同じものは彫れないしなぁ。

 

てづくりだものね

ひとの手がつくっているのだものね

 

 

ときどきイベントで、どんな機械で彫るんですかと

聞かれますが、機械て(^^;

手っていうか、ナイフで彫ってるんですよ、って

お話をすると驚かれたり。

 

まだまだ消しゴムはんこの認知度は低いのかな?

 

 

 

と、だらだら書き綴ってみるw

ここのところケイタイ小説にハマってしまい、

影響うけてます。てへ。

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

« ほれた。。。 | トップページ | のろのろカメ子さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほれた。。。 | トップページ | のろのろカメ子さん »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ