« 怒涛のホビーショー2日め | トップページ | 10mmはんこ »

豪買いしちゃったインクたち

ホビーショーで買ってきたインクを

買って満足、資材の山へ・・・とならないように、

気合をいれて(笑)、色みほん的なものをつくりました。

 

ただ捺しただけですけど(^^;

 

 

26_1

 

ツキネコさんでデモをしていたこちょうさんに、

「 ぜったい買って損させないから 」 と、強く言っていただいたので

全色そろえた 『 Neon 』

 

ピンク、コーラル、オレンジはどれかひとつでもいいかな、

なんて思ってたんですが、やはりどれもきれいな色!

 

特にPinkとGreenがとても好きです!

 

 

26_2

こちらは福袋に入っていたピンク系。

 

VersaMagicのPixieDust。

写真でもほぼ見えませんが、肉眼でも見えません(笑)

これは濃い色の紙に捺さないとダメですね(^^;

 

VersaCraftのバブルガムと、artnicのPinkはもともと持っていたのに

うっかり勢いで開封してしまった・・・

福袋あるある?!(がっくり)

 

 

26_3

 

こちらも福袋に入っていたグリーン系。

artnicの2色は、やはりこれも持っていたのに・・・(がっくりパート2)

BRILLIANCEはパールっぽくてキレイな色!

 

 

26_4

 

StazOn ミディ新色5種。

 

どれもいい色ですが、BlueHawaiiの、ちょっとくすんだ青が

イチオシです。

 

 

 

あと、こちょうさんが教えてくれたのですが

Neonは濃い色の紙がオススメということなので黒画用紙で。

 

 

26_5

おお!

なんてきれいな発色☆

とりあえずあったバラはんこで捺しちゃいましたが、

いろいろ遊べそうな予感です。

 

彫っておしまい、じゃなくって

消しゴムはんこをつかっての作品づくりをもっと楽しんで

行きたいと思ってます。インクの使い方とか、もっともっと

勉強していきたいな。

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

 

 

*******************************

 

 

これからの予定。

 

 

イツツノモリ。

 

消しゴムはんこ作家5人が創る、グループ展。

 

8月16日(土)~24日(日)

東京都本駒込の榎の樹ホール

 

イツツノモリBLOGはこちら→★★★

 

 

ぼんちゃんと出ます ↓

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

« 怒涛のホビーショー2日め | トップページ | 10mmはんこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒涛のホビーショー2日め | トップページ | 10mmはんこ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ