« お蔵入りだけど、お蔵入りしたくないハンコ | トップページ | はんこで化粧まわし(笑) »

てかてか持ち手★

14_1

 

持ち手、仕上げ中です

 

前は持ち手に直接スタンプし、エンボス仕上げをしていましたが

成功率が低く、せっかくくまころ工房さんで購入した

きれいな持ち手をボツにしてしまうことが多かったので、

ここのところラベルを貼ってます。

 

・・・・・・・せっかくの木の風合いが隠れてしまうのが切ない(ノ_・、

 

 

14_2

 

そのままだとラベルがはがれてきてしまうので、

表面にコーティング。

 

 

14_3

 

コーティングしたほうが、だんぜん見栄えもよくなります♡

 

本日UPしたはんこたちは、横浜ハンドメイドマルシェ行きです。

 

 

さっ、お化粧してオベントつくって、学校いかなくっちゃ!!

 

 

 

 

ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

 

 

*******************************

 

 

これからの予定。

 

 

イツツノモリ。

 

消しゴムはんこ作家5人が創る、グループ展。

 

8月16日(土)~24日(日)

東京都本駒込の榎の樹ホール

 

イツツノモリBLOGはこちら→★★★

 

 

ぼんちゃんと出ます ↓

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

« お蔵入りだけど、お蔵入りしたくないハンコ | トップページ | はんこで化粧まわし(笑) »

コメント

こんにちは!
お元気していますか?

昨日、ハガキ届きました♪♪
ありがとうございます。
嬉しかったです。覚えていてくれて(笑)

もう4月になってしまいましたね。
早い・・・。

色々とやりたい事もあるので、とりあえず行動力を何とかしなければ!
izuさんを見習ってガンバらねば!!!
喝下さい・・・。

わたしのもとにも、イツツノモリのDM届きました♪
トーサンみつけて、思わずテンションあがりました!!・・笑
遠くて行けそうにはありませんが、
最寄りの駅の文京区白山は小学生の頃2年間住んでたいた場所なので、
なんだか、とても懐かしくなっちゃいました。。。。
う~~~ん、行けるものなら、懐かしい土地を訪れ、izuちゃんの作品も見てみたいなぁ~~
ちょっと、あの頃を思い出し感慨にふけっております♪

持ち手の作業はわたしも苦手~~
こいつの問題は、なかなかスッキリとベストな対策が生まれません。。(T_T)

コメントありがとうございます♪
 
>りよさん
 
もちろん、忘れません(笑)
りよさんとはいまだ対面は果たせませんが、クラフトロボを
買うとききっかけで仲良くしてもらって、忘れるはずがないですからっ!(笑)

わたしを見習うどころか、わたしも本当にろくにハンドメイド時間が
とれていなくて(^^;
予定がいろいろあるのに、危機感だけがすくすくと育ってます!!!
 

コメントありがとうございます♪
 
>かるびぃちゃん
 
ぜったい来られるはずがない、っと思いながらも
記念に(?)送っちゃいました~(笑)
 
ええ!!!!!
白山に住んでいた、ですとー!
すごい意外なつながりにビックリなのです。
これもご縁なのかなぁ~!?
私は初・文京区に足を踏み入れ~な感じでした。
お寺がいっぱいな、閑静な住宅地、って感じかな??
 
かるびぃちゃんのおうちからは遥かかなたですけども
万が一、かるびぃちゃんが遊びに来てくれた時に
やっべ~、もっと頑張っておけばよかったー!
って思わないように、がんばって準備しますー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お蔵入りだけど、お蔵入りしたくないハンコ | トップページ | はんこで化粧まわし(笑) »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ