« B型なので・・・ | トップページ | ガラスの入れ物に。 »

はんコラージュdeカード

5_1

 
 
退任された先生にお渡しするカードを作ってます。
 
ピンクが好きな先生だったので、ラブリ~路線!
 
 
 
5_2
 
 
レースペーパーは、先日のホビーショーで購入したネオンで色づけ。
 
 
なんともまばゆい発色(笑)
 
 
 
5_3
 
 
使ったはんこは、これだけです。
 
もっとたくさん用意していたんですが、引き算していったら
 
ひとつだけになってしまいました(^^;
 
 
 
わたしはコラージュをしていると、気がついた時には
 
ゴッテリ盛ってしまいがちなので、慎重に減らしました(^^;
 
 
 
5_4
 
 
ダイモで私の年度&役職と名前(消してますが ^^;)を
 
入れて、黒でしめて(キリッ)
 
 
単に黒テープしか持ってないだけですが(笑)
 
 
ひらがなのダイモも欲しいなぁ。
 
版だけ買い足せたらいいのに。。。
 
 
 
 
ピンクのレースペーパー部分にお手紙を書いて完成☆
 
乙女度たかめのカード、先生に気に入っていただけるといいな~
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

 

 

*******************************

 

 

これからの予定。

 

 

イツツノモリ。

 

消しゴムはんこ作家5人が創る、グループ展。

 

8月16日(土)~24日(日)

東京都本駒込の榎の樹ホール

 

イツツノモリBLOGはこちら→★★★

 

 

ぼんちゃんと出ます ↓

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

« B型なので・・・ | トップページ | ガラスの入れ物に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« B型なので・・・ | トップページ | ガラスの入れ物に。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ