« TOLOTさん♪ | トップページ | 天日干し? »

苦しまぎれ。。。

絵が描けません

 
絵が描けないんです
 
かーけーなーいーー
 
 
 
・・・・と。
 
ツイッターでなげいていたら、いろいろ
 
アドバイスをいただきましたみなさま、
 
その節はお世話になりました(涙)
 
 
 
あいかわらず描けてないんですが(えっ)
 
 
気分転換に描いたものを彫ってみました。
 
 
 
 
 
27_1
 
サイズは25ミリといったところです。
 
 
27_2
 
 
目の大きさとか、バランスとか、
 
この際、問題にしません。
 
 
気分転換ですから、細かいことは
 
気にしちゃいけません!!
 
 
 
 
27_3
 
 
 
つなげて捺したところで、
 
 
アバババババババ(意味不明)
 
 
 
 
 
・・・・・・・・ちょっと、いろいろ、
 
壊れてます・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ドンマイ。
 
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

 

 

*******************************

 

 

これからの予定。

 

 

イツツノモリ。

 

消しゴムはんこ作家5人が創る、グループ展。

 

8月16日(土)~24日(日)

東京都本駒込の榎の樹ホール

 

イツツノモリBLOGはこちら→★★★

 

 

ぼんちゃんと出ます ↓

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

« TOLOTさん♪ | トップページ | 天日干し? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TOLOTさん♪ | トップページ | 天日干し? »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ