« 大失敗過ぎて放置していたものを葬る前にブログに・・・・ | トップページ | TOLOTさん♪ »

うちあわせという名のオフ会

週末、5人の消しゴムはんこ作家展「イツツノモリ」

 
のうちあわせをしてきました。
 
 
 
『うちあわせ』
 
というと、なんだかチョイと、かしこまってますが。
 
どうもこのメンバーは脱線トークが
 
大好物で。
 
 
むしろ脱線トークから、おもしろいアイデアが
 
出てきたりもして(笑)
 
 
笑いっぱなしでした(笑)
 
 
 
 
そんな楽しい時間の、ヒトコマ。
 
 
 
19
 
 
いちおう「イツツノモリ」で書記担当のワタシ。
 
 
・・・・の、なぐり書き(キタネ~!  ^^;)
 
 
自分で書いておきながら、
 
胸にIDカードをぶら下げる・・・・と描いた絵が
 
 
マッパゆえか。
 
 
 
 
エロにしか見えないっていう、ミラクル(笑)
 
 
 
メンバーのわきあいあいっぷりが伝わるでしょうか(笑)
 
 
はははっ
 
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

 

 

*******************************

 

 

これからの予定。

 

 

イツツノモリ。

 

消しゴムはんこ作家5人が創る、グループ展。

 

8月16日(土)~24日(日)

東京都本駒込の榎の樹ホール

 

イツツノモリBLOGはこちら→★★★

 

 

ぼんちゃんと出ます ↓

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

« 大失敗過ぎて放置していたものを葬る前にブログに・・・・ | トップページ | TOLOTさん♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大失敗過ぎて放置していたものを葬る前にブログに・・・・ | トップページ | TOLOTさん♪ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ