« 明日からヨコハマハンドメイドマルシェです | トップページ | 始動!・・・って、おそっ(^^; »

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました

Img_1027
 

ブログ更新が遅れましたが、無事に6/7~/8と

パシフィコ横浜で開催されましたイベント終了しました!
 
 
信じられないくらいブース同士がキチキチに狭くて
 
出入りができず、、、、
 
 
なので、他のブースにお邪魔することができず・・・ 
 
(トイレに行くのも極力、ガマン ^^;)
 
 
TSUBUAN STAMPさんでゆいいつお買いものできた
 
だけでした(^^;;;;;;;
 
 
顔なじみの作家のみなさまがた、せっかくごあいさつに来て
 
いただいたのに、こちらから出向くことができず
 
本当に申し訳ありません!!!
 
このブログをご覧になってはいないと思うのですが(え)、
 
ひとことお詫びを書かせていただきました。
 
 
 
 
反省点は山ほどあるのですが、
 
心の中で猛反省していますので、今後の課題として
 
向き合っていこうと思います(^^;
 
 
 
トーサンが目に留まるのか、「なにこのオッサンおもろー!」
 
というリアルなお声や(中高生女子の食いつきがいいようです 笑)
 
 
「あ♥これ~♪」と食いついたカノジョに
 
 
”や、可愛いオレのカノジョ。
 
そこは行っちゃいけない世界だろ、
 
やめとけよタノム”的な視線で諭すカップルとか(笑)
 
 
 
反応が面白かったです。
 
トーサンがデカデカと捺されたエコバッグは反応がいいものの
 
持つ勇気がないという声も(笑)
 
 
 
ですよね~(笑)
 
 
そのうち見慣れてくると思いますよ(笑)?
 
 
 
 
遊びに来て下さったおともだち、差し入れもありがとうございました!
 
足を止めてくださった方、お買い上げくださった方、
 
イベントごとに来て下さるコアな方、
 
本当に本当に、いつも感謝しています。
 
 
いろんなことが未熟なわたしですが、
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
Img_1030
 
 
はんこがイ~~~ッパイ残ってますので(笑)、
 
このあたり、minneさんに近々UPします。
 
 
よろしくお願いいたします☆
 
 
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

« 明日からヨコハマハンドメイドマルシェです | トップページ | 始動!・・・って、おそっ(^^; »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日からヨコハマハンドメイドマルシェです | トップページ | 始動!・・・って、おそっ(^^; »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ