« 脱線しまくってます・・・ | トップページ | 息抜きに。(ラクガキです) »

アルコホルのチカラ

思うところあり、過去記事をガツッと削除

しました。
 
 
 
・・・・はい、飲んだいきおいです(^^;
 
 
 
なので2013年からしか残ってません(思い切った!)
 
 
過去の記録や、オフ会のことなど。
 
それにいただいたコメントもともに消えてしまうので
 
消すことに迷いはありました。
 
 
 
 
でも、「イベントでこんなの買ったよ」といった形で、
 
他の作家さんの作品画像が記事内に出てきたりするのは
 
人によっては・・・・という考えの方もいるかもしれない
 
と、以前から気になっていたのです。
 
 
(というか、最近なんだかそんな風潮ですよね)
 
 
 
 
 
 
・・・・しかし大量の過去記事を、
 
ひとつひとつ確かめるのはかなり
 
根気のいる作業で・・・
 
 
 
そんなわけで、期間で区切って一気に消してしまいました。
 
2013年以降でも、ひょっとしたらそんな画像があるかも
 
しれないので、折をみてチェックしていこうと思います。
 
 
 
さすがに昨日はアルコホルのチカラでスカッと消したけれど
 
なくなると過去記事にさかのぼりたくなったりもして(笑)
 
 
 
保存していないので、あきらめます(;´▽`A``
 
 
 
記事は消しても記憶には残っているし、
 
「消しゴムはんこを楽しむ」 ことが
 
なによりいちばん大切なので(^-^)
 
 
 
 
 
さて、夏の作品展にむけていろいろ作っていますが
 
(ボツばっかなんですけどね  ^^;)
 
まだ記事にのせられないものばかりで・・・・
 
 
もちょっとがんばります!
 
 
 
 
 

Itutunomori

 

 

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 脱線しまくってます・・・ | トップページ | 息抜きに。(ラクガキです) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱線しまくってます・・・ | トップページ | 息抜きに。(ラクガキです) »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ