« パンツがズレるー。(ヨコハマハンドメイドマルシェ) | トップページ | 明日からヨコハマハンドメイドマルシェです »

わるあがき

5_1

 
 
カオスな食卓(えっ)
 
 
 
 
5_2
 
 
しばらく作ってなかったプラ板!!
 
 
必要な道具が行方不明だったり、
 
色づけの加減を忘れちゃってて濃すぎたり(画面右半分)
 
 
これからレジン塗ったりなんだり・・・  間に合うのかなぁ(^^;
 
 
ちなみに久しぶりすぎてカットするサイズをまちがえて
 
プラ板2枚、ムダにしました。。。。。。
 
 
 
 
計画性ってなんですか?
 
 
ついでに、ゆめぴりかってなんですか?
 
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

 

ブース番号はF22です!

ぼんちゃんと出ます ↓

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

« パンツがズレるー。(ヨコハマハンドメイドマルシェ) | トップページ | 明日からヨコハマハンドメイドマルシェです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンツがズレるー。(ヨコハマハンドメイドマルシェ) | トップページ | 明日からヨコハマハンドメイドマルシェです »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ