« ミドリが好き | トップページ | 試行錯誤。 »

スケスケ感

グループ展 イツツノモリ 

 
 
・・・に、むけてアタフタしてます(身も心も)
 
 
 
 
10_1
 
 
わたしらしく・・・・
 
 
 
工作も織り交ぜて。
 
 
 
 
 
5人の消しゴムはんこ作家
 
 
・・・の中で、パッとしない私(自虐)
 
 
 
自分らしさだけは、しっかりと持っていたいな、と。
 
 
 
 
10_2
 
使っている紙にしこたまハンコを捺してるんですが
 
バーサマーク(透明スケスケインク)なので、
 
写真にうまいこと写りません(笑)
 
 
 
肉眼でもうっすら、です。
 
すごい、なんていうか主張しないハンコ(笑)
 
 
 
10
 
 
てことで、普通のインクで捺すと
 
このように存在感が出てきます(笑)
 
 
 
 
 
 
焦って空回りしないように、冷静に、冷静に。
 
 
 
 
 
 
むーりー(笑)
 
 
 
 

Itutunomori

 

 

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« ミドリが好き | トップページ | 試行錯誤。 »

コメント

こんにちは!
ムリカベに取り憑かれ中ですか??(笑)
私、ネガティブーンです!(笑)

クラフト紙(茶)にしか捺さないので、どんな感じに見えないのかなー?
と想像しています。
緑インク使わないんですか?
前記事のミドリインク合いそうですけど…

来月のグループ展楽しみにしています☆

今日もやる気スイッチボタンをポチ!!
連打出来たらいいのに…(笑)

コメントありがとうございます♪
 
>りよさん
 
わぁ、ぐうぜん!!!
緑のインクで捺したものを追加でUPしているあいだに
りよさんがコメントのこしてくれていました。
以心伝心ですね(笑)!!
 
妖怪ウォッチ、今朝はや~くにコンビニで買ってきました。
今日からこどもたちが静かになる予定です(笑)
逆にうるさいのか!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミドリが好き | トップページ | 試行錯誤。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ