« 息抜きに。(ラクガキです) | トップページ | ミドリが好き »

すてられないサイズ

3_1

 
トレース中です。
 
 
 
チラッeye
 
 
 
トレースのパートナー♪
 
 
 
3_2
 
 
このくらいのキレッパシ消しゴムが、めっちゃ便利なのです。
 
狭いところを角っこでチョイチョイと消せます!
 
 
だからこういうの、捨てられない。
 
たまる一方です(^^;
 
 
キレッパシが飽和状態になってくるとこどもたちに
 
おすそわけするんですが、キャラ消しのほうが
 
うれしいらしく(;´▽`A``
 
 
 
きょうはホリホリがんばろ~☆
 
 
 
 

Itutunomori

 

 

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 息抜きに。(ラクガキです) | トップページ | ミドリが好き »

コメント

こんにちは!
捨てられない…分かります!!
図案描く時の必需品です♪
彫った後のカットで三角っぽい形のものが多くなるから、チョイ消しにいいですよね☆

タイトルから大きい作品なのかと思ってしまいましたが、端っこでしたね。
私、比較的大きい作品ばかりなので、処分する時の勇気は半端ないです。
消しゴムの値段が頭のなかで計算…(笑)
子供が消しゴムとしても使ってくれますが、端っこは溜まる一方です。

今日も頑張って下さいのポチリ!!しました。
応援しております♪

コメントありがとうございます♪

>りよさん

三角のも便利ですよね!!
こう、カユイところに手が届く~♪
っていう感じです。
トガリがなくなったらカッターでちょんって切って・・・

 
・・・なんてことを繰り返していると、需要と供給の
バランスがかみ合いません(笑)

いつも応援ポチありがとうございます。
ランキングがすべてではないですが、
応援してくださってる方がいると思うと、
がんばろう、もっとやってみよう、ってチカラになりますー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息抜きに。(ラクガキです) | トップページ | ミドリが好き »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ