« イツツノモリ・ワークショップの申込み開始しました☆ | トップページ | A4消しゴムとの死闘 »

メガまわりますー!

でかでか!!

 
ほぼA4サイズのメガけしごむで
 
彫り始めていたはんこのその後。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
27_2
 
 
 
外周をすこし彫ったくらいです・・・・・・
 
 
 
こんなことで間に合うのか、ヒジョーに焦ってます(@Д@;
 
 
 
 
なにせこのサイズ、普通の彫りかたでは太刀打ちができない。
 
持てない、まわせない、
 
ほじるほじる、ちょこっとづつほじる。
 
 
そんな状態です(^^;
 
 
 
 
てことで、新兵器を手に入れていたんですが
 
事情があってようやく使い始めました。
 
 
 
27_1_2
 
 
高さのあるクリアケースの上に、
 
回転台を設置して彫ってます。
 
 
 
メガ消しごむ回ってます!!
 
 
 
ついでに・・・・・・・
 
 
 
わたしの目が回ってます!!!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
いや、、、、シャレとかフザけてるわけでなく・・・・・
 
 
回転台のせいでもなんでもなく
 
体調不良で。。。
 
 
ひどいメマイで目がぐるぐる回ってしまい、
 
メガはんこを回す前に自分の目が回ってしまい(ややこしい)
 
 
やっと起き上れるようになりましたが、
 
いや~~ まいったまいった!
 
もともとメマイもちなんですが、今回は長かったので
 
家族を巻き込んでダウンしておりました。
 
 
さぁ、巻き返さねば!
 
作品展まで気合の入れなおしで頑張ります(ほどほどに)
 
 
 

Itutunomori

 

 

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« イツツノモリ・ワークショップの申込み開始しました☆ | トップページ | A4消しゴムとの死闘 »

コメント

izuさんこんにちは!
体調いかがですか??
グルグル目眩辛いですよね!
大丈夫ですか??

私の母は去年グルグル目眩で入院したくらいです。
私は偏頭痛が酷いと吐いたりするくらい気持ち悪いので、
izuさんが気持ち悪くて辛いのが早く治る様に願ってます。
貧血とかは大丈夫ですか??
暑いので、無理せずお身体気を付けて下さい。

コメントありがとうございます♪

>りよさん
 
ご心配おかけしましたー!
連休中に発症したのでお医者さんがやっていなくって
様子を見ていたのだけれどよくなるはずもなく・・・・
やっとお薬をガツンといただいたので、今おちついてきました~♪
ちょっと震えが残っているので、彫りづらくて(^^;
貧血はないんですが、三半規管ヨワ子なので、メマイになりやすいんです。

おかあさん、だいじょうぶですか?
りよさんもお体、気を付けてくださいね!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イツツノモリ・ワークショップの申込み開始しました☆ | トップページ | A4消しゴムとの死闘 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ