« 試行錯誤。 | トップページ | VOICEさんのアレに挑んでみる »

ボツです記録

日々、ボツ作品をこさえてます

 
ヒジョーに非生産的です(笑)
 
 
 
これは早い段階で作り始めてボツになってたもの。
 
けっこうな大きさの消しゴムを消費したので
 
ダメージが大きいです(lll゚Д゚)
 
 
しまいこむ前に、記念にブログへ・・・ (フ~)
 
 
 
 
12_1
 
でっかい【樹】
 
 
 
12_2
 
印影パーツも作ったりして、ダメージ2倍(笑)
 
 
 
12_3
 
ちまちま葉っぱパーツ。
 
 
 
12_4
 
 
葉っぱで濃淡をつけて。
 
四季折々の【樹】をつくって、そこに別はんこをプラスして・・・ 
 
 
と当初、考えていたのです。
 
 
でも、、、なんか私っぽくないっていうか。
 
やっててつまらなくなってしまったのです。
 
広がらないの。
 
イメージわかないの。
 
 
 
数日間グジグジ悩んで。
 
別のがムクムクって浮かんで。
 
 
もういいや!
 
ってなりました(苦笑)
 
 
 
作ってて楽しくないものは、きっと見てくれた方にも
 
伝わっちゃうと思うので、ボツにしました。
 
 
何年かたって、また掘り起こしてくるかもしれないけど、
 
いまじゃなーい!ってことで・・・
 
 
 
さっ、前むいていこー!
 
 
 

Itutunomori

 

 

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 試行錯誤。 | トップページ | VOICEさんのアレに挑んでみる »

コメント

大阪のスタンプカーニバルでお葉書貰ってきました
近かったら行きたいな~・・
遠くからですが応援してます!
木にとーさんがいっぱい生えてたらかわいいかも・・と思いますよ~(*^^)v

ふぁいと~!!

コメントありがとうございます♪
 
>koumeさん

こんにちわー!
大阪のスタカニ行かれたんですね!
大阪と東京って、近いようで遠い!どこでもドアがあればなぁと
思いますよ。ドラえもん~!(笑)
 
とーさんが生える(笑)
ありがとうございます。
とーさんを描いてる時がいちばんノビノビ楽しくできるので
そう言ってもらえるとすごくうれしいです!!
がんばりますー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 試行錯誤。 | トップページ | VOICEさんのアレに挑んでみる »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ