« ボツです記録 | トップページ | イツツノモリでLINEスタンプ申請中です☆ »

VOICEさんのアレに挑んでみる

17_1

 
 
自分史上 最大!!!!!
 
 
 
17_2
 
A4ちかい大きさですΣ(゚д゚;)
 
 
 
なにせこんなに大きなものを描いたことがないので、
 
図案かきからして時間かかるかかる。
 
 
さらにトレースにも半日(のろのろカメ子)
 
 
 
・・・・・・彫るのはどうなることやら(^^;
 
 
 
17_3
 
拡大すると、こんな感じのフザけた路線で
 
描きこんでます(笑)
 
 
 
これ失敗したら立ち直れないなぁ。
 
丁寧に彫ります!
 
 
で・・・
 
今日で給食おわり、って言葉が理解できないんですが
 
あれは何語なんでしょう?(苦笑)
 
 
 

Itutunomori

 

 

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« ボツです記録 | トップページ | イツツノモリでLINEスタンプ申請中です☆ »

コメント

こんばんわ!
明日は終業式です。
夏休みだー!!
ママの仕事増えますね(笑)
明日、給食は食べて帰ってきてくれます。
毎日何作ろう…悩みます。
作ってくれんかな…

このサイズのハンコって売ってるんですか!?
見たことないです!
凄いー!
彫るんですね!!
彫る時はハンコより、自分がハンコの周りを動いて彫るんでしょうか…
迫力に既に見ただけで泣きそ…
がんばって下さいー☆

私、このサイズのインクが欲しいかも(笑)

コメントありがとうございます♪

>りよさん
 
お返事がすっかり滞っていてごめんなさい!
忙しかったわけじゃなく、寝込んでます(現在進行形 ^^;)
ママの仕事増えるどころか、こどもに仕事させまくってます(笑)
いやぁ、そこそこ育ってくれていてよかった(しみじみ)
赤ちゃんだったら自分がダウンしている場合じゃないですもんね~!
 
んでこのメガサイズの消しゴムは、色工房VOICEさんの
オリジナル商品だったりします。
失敗するだろうと思い、2枚買いました(笑)
でもきっと、これを2枚描くのもトレースするのも彫るのも、
しばらくしたくありません(笑)
 
それ以前に寝込んでいるので、まるきり彫れてないんですが(^^;
 
大きいインクも欲しいですよね~!
堅めのインクパッドでメガなのが欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボツです記録 | トップページ | イツツノモリでLINEスタンプ申請中です☆ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ