« 余白の処理にべんりな「印刀曲」 | トップページ | 展示作品 その1(長文・写真おおめです) »

まちがいさがし・DMはんこ

28_1

 
イツツノモリのDM.。
 
わたしのは黄色の○印はんこなのですが・・・・・
 
 
 
まちがいさがし!
 
 
上の画像をよ~~~~く覚えてくださいね?
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、どこが違うでしょう!
 
 
 
28_2
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・わかりました?
 
 
 
 
 
もういっかい、こっちの画像(DMのもの)を
 
見てくださいね??
 
 
 
 
28_3
 
 
 
 
・・・・・・・・わかりましたか??
 
 
 
 
 
オオボケをやらかして、実は2回彫ったんです。
 
半べそです(笑)
 
 
 
 
28_4
 
 
並べたところcamera
 
 
 
おわかりでしょうか。
 
 
 
中央らへんでやらかしてます。
 
 
 
誤のほう・・・
 
 
この滑り台は、いったいこの木にどう接合しているのか
 
まったくもって謎です(笑)
 
 
というか、根本的に、木を貫通した土台の上に
 
家が建つはずなのに、、、、、、
 
 
どうなってるの、これって!!!!!!!!(笑)
 
 
 
彫り終わってしばらくたつまで
 
異常事態に気が付きませんでした( ̄Д ̄;;
 
 
 
わたしのカバ・・・・・・!
 
 
 
 
 
さて。
 
気持ちはスタンプカーニバルに切り替えつつあります。
 
きょねんは消しゴムはんこ道具入れをたくさん用意
 
したけれど、今年はできなくなってしまいました
 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
なにか、目新しいものを作りたいなぁ~と
 
思いつつ、ひらめきが出てこないので
 
気分転換にこんなの。
 
 
 
28_5
 
 
売り物はなくとも、記念スタンプだけは捺して
 
帰っていただけそうです(笑)
 
 
はんこ屋 noppo*さんブースはC-21です。
 
遊びに来てくださいね~♪
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 余白の処理にべんりな「印刀曲」 | トップページ | 展示作品 その1(長文・写真おおめです) »

コメント

izuさん!
私、全然違和感無く見てました。
…誤の方が好きです(笑)

ミステリアスな所も素敵♪
可愛かったら良しな感じに思ってましたが、
目線が違いますね☆
見習わないと!!
とは言いつつ、もう私の目が…(涙)

スタカニ応援してますー☆

あ!言い忘れてる所でした。
私、ブログ名を前のに戻しました。
アドレスは変わってないので、お暇があれば変更をお願いします。

コメントありがとうございます♪
 
>りよさん
 
ああっ(笑)
 
わかります!
なんていうのかな、「誤」のほうがなんも考えず
のびのび~~っと描いたので
そのへんが出てるんじゃないかと!!!!(笑)

スタカニ、実は(実はというか毎度のことですが)なにも用意
してません(笑)
記念スタンプができたのと、いまはコンテスト作品を
つくってます。
出店するんだし、コンテストいいんじゃね~?という思いもありますが
この2年、企業さんから賞をいただいたので欲が(プッ)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 余白の処理にべんりな「印刀曲」 | トップページ | 展示作品 その1(長文・写真おおめです) »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ