« 展示ケース的なのを試作 | トップページ | キッズむけワークショップ用のはんこ »

ハガキサイズのはんこと、展示ケースのつづき。

これはちょっと前に彫っていたはんこ。

 
 
 
5_5
 
ハガキサイズですが、ベタ面が多いので
 
そんなに時間はかからず彫れました。
 
 
捺しまくったあとなので、印面きたないです(^^;
 
 
 
 
5_6
 
いろんなインクで捺しまくって、
 
悩みに悩んだものを展示に使っています。
 
 
作品展にむけて山のようにいろいろハンコを捺したので
 
ボツになった紙も大量にあります。
 
 
インクの色をメモ書きしたり、これはこれで私にとっては
 
ちょっとしたお宝になってしまい、
 
ますますカオスと化す作業場。(という名のリビング 笑)
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
 
 
 
さて、前回記事の展示ケースですが。
 
 
5_2
 
中箱イン!
 
 
強度を出したいのだけど、うまくいくかな??
 
 
 
5_3
 
ボロかくしに、イツツノモリのオリジナルマステを
 
こっそり貼ってます。(隠れちゃうんですけどね)
 
 
5_4
 
こんな感じでフレームを貼り付けようと思ってます。
 
 
 
5_1
 
裏には板を貼って、金具をとりつけて。
 
 
100円SHOPの材料を駆使してます(笑)
 
使ったのは板目用紙、A4額縁、額の金具、デコパージュ。
 
 
 
 
耐久テストをしてみないことにはダメですけど、
 
なかなか安くできたんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 

Itutunomori

 

ワークショップの申し込み、一部をのぞきしてますよ☆

 

 

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
 
 
 
イツツノモリが終わったら宿題つきあうから~
 
今ゴメン~と、こどもの相手を先のばしにしたりしてて。
 
 
で、カレンダーを見て気づく。 
 
終わってからだと始業式まで2日しかない ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
 
 

« 展示ケース的なのを試作 | トップページ | キッズむけワークショップ用のはんこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 展示ケース的なのを試作 | トップページ | キッズむけワークショップ用のはんこ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ