« 作りなれないポスカを | トップページ | イツツノモリ 本日5日めです »

イツツノモリ、本日から始まります。

二日がかりの搬入を終え、

 
いよいよ本日から5人の消しゴムはんこ作家展
 
「イツツノモリ」
 
スタートです。
 
 
 
 
いつも話が脱線して盛り上がってしまう5人。
 
20代から最長老のわたしまで、年齢もバラバラ。
 
でもとってもなかよしなのです。
 
 
 
腹筋が痛いのは、搬入のせいなのか、
 
はたまた笑いすぎなのか!?
 
 
 
 
自分の展示でちょっとやらかしちゃったんですが
 
速攻フォローしてくれる面々。
 
 
とても頼りになります。
 
もう気分は打ち上げです(始まってないのに 笑)
 
 
 
じょうだんはさておき。
 
 
本日は5人全員でお待ちしております。
 
遊びに来てもらえたら嬉しいです。
 
 
5人で作ったマスキングテープや紙ものなども
 
ご用意しておりますのでshine
 
 
 
今日も暑くなりそうですね。
 
道中お気をつけてお越しください。
 
 
 
 
 
Itutunomori

 

ワークショップは一部をのぞき受付中です☆

 

 

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 作りなれないポスカを | トップページ | イツツノモリ 本日5日めです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作りなれないポスカを | トップページ | イツツノモリ 本日5日めです »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ