« イツツノモリ 本日5日めです | トップページ | 余白の処理にべんりな「印刀曲」 »

イツツノモリ終了☆御礼です。

25

 

5人の消しゴムはんこ作家展 「 イツツノモリ 」

 
昨日無事に終了しました
 
 
 
全国各地から、また海外からもお越しいただき
 
感謝しております。
 
ご好評いただいたマスキングテープ、トレーシングペーパー
 
などのオリジナルグッズもたくさん旅立っていきました。
 
 
不慣れゆえに、すべての方にご満足いただけなかったところも
 
あるかと思いますが、この経験をふまえ、
 
これからの活動に生かしていきたいと思います。
 
 
本当にありがとうございました!! 
 
 
 
終了後の搬出作業は、なみだ、なみだ。
 
 
年齢も
 
活動してきた場も
 
ばらばらな5人ですが
 
 
消しゴムはんこが大好き!
 
 
そのつながりで以前から仲がよく。
 
 
さらにみんなでこの一大イベントを成し遂げたことにより
 
絆が深まった、としみじみ感じています。
 
 
 
私のようなこれといってパッとした経歴があるでなし、
 
とりたてて目立った作品を作っているでなし、
 
彫るのがうまいってわけでもなし。
 
 
 
そんな凡人が混ざっててヒンシュクなんじゃないかと
 
当初ビビってました(笑)    ←自虐的ですがマジです
 
 
 
それでも、迎えてくれたみんな。
 
こんなわたしの作品でも、なんか好きって
 
言ってくれるお客様の生の声をいただいたこと。
 
 
 
かけがえのない夏を
 
だいすきななかまと過ごせて
 
 
一生分のラッキーを使い果たして
 
明日死ぬんじゃないかと
 
思わずにはいられない(笑)
 
 
 
 
次はスタンプカーニバル!
 
気持ちをきりかえて・・・・
 
 
 
その前にトランクの中を片付けて(笑)
 
 
 
25_1
 
ひっぱりだしただけでもう、どうしようって散らかり具合です(^^;
 
 
おいおいイベントレポ的なものは作品紹介と合わせて
 
していきますので、もしよろしかったら
 
またおつきあいください。
 
 
 
 
25_2
 
 
↑ 生はんこ入りのプレゼントに感動shine
 
 
 
ずっとブログではお友達だったけど会えていなかった人に
 
やっとお会いできて・・・
 
nacoちゃんとふたりで涙くんだり。
 
(わたしは涙より先に手を握って離せなくなったっていう 笑)
 
 
 
 
いい夏だったなぁ。
 
 
 
家族の協力にも感謝しなくては!!!
 
とりあえず今夜は、しっかりごはん作ります!
 
(そんなことを力説している時点でどうなんだっていう・・・・)
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« イツツノモリ 本日5日めです | トップページ | 余白の処理にべんりな「印刀曲」 »

コメント

izuさん!こんばんは。
イツツノモリお疲れ様でした。

長年思ってた、お会いしたい!っていう夢が叶って
まだフワフワした気持ちです。
私、会う前から妄想で泣きそうになる…
会って泣く。
会った後も、余韻で一人泣く。(笑)

一緒に撮っていただいた写真見て、
ニヤニヤが止まらない ( ꈍ .̮ ꈍ)うふふ

この幸せな気持ちは止まらないー。
…またウルウル。
エンドレス(笑)

私、ブログ読んでてizuさんが
凄く高い身長だと勝手に想像していたので、
お会いして失礼な発言をしてしまったと反省しております。
背が高くないですねって言ったらダメですよね。
すみません。
空気も読めず、気が効かず…思い出しては反省しつつ
でも、またニヤニヤしたり…。
怪しい人間ですみません。
写真に浮かれ、展示物にぶつかり壊しそうになってすみません。
この時の私、焦り過ぎて記憶が飛ぶ!
反省と感動でまだ気持ちが忙しいです(笑)

また会える機会がある事を祈ります。
悪寒がしたら、私が写真を見てたりするかもしれません。(笑)
これからも応援しております☆

コメントありがとうございます♪
 
>りよさん
 
 
うえーん(p´□`q)゜o。。
 
まさか、まさか、嘘ーーーー!!!!
というオドロキと、すでに泣いてるnacoちゃんと、
パニックなまんまわけもわからず手を握ってるわたしと(笑)
 
何をお話ししたのかもうぶっ飛んでしまい、
後から見た写真もワタシおかしな顔になってるし(笑)
 
家族旅行でつきあってくれたやさしそうなご主人と
お子さんたちにも感謝です(ううう)

わたし、背が高くないって言われたんだっけ(笑) ←記憶喪失
 
それは私にとって最高のホメ言葉ーーー!!!
でかいでかいでかいでかいと言い続けられここまで育ったので、
ちょっとうれしいですheart04

いただいたものは、スタカニにつけていこうと思っています♪
本当にありがとう(号泣)
あのとき泣きそうで涙がでなかった私。
人って、驚きすぎるとからだの機能がおかしくなるんだろうか(笑)

izuさんこんにちは!
イツツノモリでお会いしたsariです。
実は以前からスタカ二とかでお見かけしていたので、お話しできて感激です。
名刺まで交換していただいて、本当にありがとうございました!
トーサンが豆サイズでかわいかったです…
(豆に似ている…と思いました。丸くてちっちゃい感じが)
いつもizuさんのはんこを見てほっこりしています。
私もizuさんみたいに見た人が笑顔になるようなはんこを彫れるようになりたいです。

それから、すごく図々しいのですが、izuさんのブログを私のブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか。
とっても素敵なブログなので・・・ご迷惑でなければ、よろしくおねがいします!

それでは、これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

コメントありがとうございます♪
 
>sariさん
 
こんにちわーーーーーーーーーー!!!!!
なんだか朝イチでうれしいコメントをいただいて
ニヤニヤがとまりません(笑)
 
わたしのはんこを見て、そんなふうに思ってくださる方が
いるんだとは・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
基本、薄毛でチ○ビみえてるオッサン(とーさん)ばかりなので(笑)
 
すごくうれしいですー!
 
リンクもちろんオッケーですよ~♪
むしろ、いいんですかね(笑)
ろくなこと書いてませんけど(笑)
 
ありがとうございますぅぅぅー。

sariさん、最終日最後までおつきあいいただいて、ありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いします☆

IZUさん こんにちは☆

23日(土)にお目にかかったuchicoと申します。
『イツツノモリ』お疲れさまでした。
そして早速にブログに来て頂き&コメントまで頂き
本当にありがとうございました。

『イツツノモリ』は何もかもがステキで、同じく消しゴムはんこを彫る身として…
とっても感動しました。

izuさんの特大消しゴムのエンボス作品は、圧巻でしたね♥

先日は、せっかくの機会だというのに
名刺を忘れてしまうという大失態…
今度は、スタカニでお目にかかって名刺を交換させて頂きたいと思っております♪
是非とも宜しくお願いいたします!!

ではでは、スタカニに向けて色々と忙しくなってくるかとは思いますが
頑張ってください! 10月にお会いできることを楽しみにしております。

PS. コチラのブログをリンクさせてもらっちゃいました♡
 (もしご不快でしたら、遠慮なく言ってくださいませ〜)

コメントありがとうございます♪
 
>uchicoさん

遊びに来てくれてありがとうございます~!
メンバーみんな、ハガキのウラに書いていただいた
uchicoさんのこと記憶していましたので、おいおい
遊びに行くと思います~♪
 
リンクもちろんOKです!
そして、わたし、恥ずかしながら記憶慮kがカスカスの
お年頃です。
お話したことは覚えていても、お顔を覚えていないことが
ヒジョーーーーーーーーーーーに多いです。
そしてはじめましてなリアクションをとってしまうことが多くて
自分の記憶力のなさを嘆く毎日なのです。

ぜひとも、ヨボヨボなお年頃な私のことをあきれずに
接してあげてください。すぐ思い出します(笑)

浜松町で!会いましょう~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イツツノモリ 本日5日めです | トップページ | 余白の処理にべんりな「印刀曲」 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ