« イツツノモリ、本日から始まります。 | トップページ | イツツノモリ終了☆御礼です。 »

イツツノモリ 本日5日めです

連日、予想以上の反響に一同
 
胸を熱くしております。
 
 
海外から来られた方もおられ、驚きとともに
 
ご希望をかなえてさしあげられない状況に、
 
申し訳なさも日々募ります。
 
 
 
オリジナル商品が品薄になっております。
 
マスキングテープにつきましては1日限定数20
 
おひとりさま1つでお願いしております。
 
ご協力いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
 
 
 
 
さて、搬入からの写真をご紹介。
 
 
 
Img_1269
 
こちらは搬入2日めだったと思います。
 
初日は壁面になにもない広いホールでした。
 
 
そこに、nacoちゃんファミリーで紙を貼るところからすべて準備してくれた
 
白パネルを搬入し、みんなでエッサホイサと設置しました。
 
(翌日はげしく筋肉痛に・・・   ^^;)
 
 
 
Img_1272
 
みんなで、消しゴムはんこを作った時にでる「彫りカス」に
 
インクをつけて、ひたすら捺した大きな樹。
 
 
 
Img_1292
 
ご来場された方にメッセージをかいていただき、じょじょに
 
樹は育っています。
 
枝が増えたり、動物が増えたり、虫が集まってきたり
 
日々変化・成長している樹。
 
 
最終日が楽しみです!
 
レジェンド(?)作家さんからのメッセージカードを
 
探してみるのも楽しいですよ(^^)
 
 
 
 
Img_1274
 
はんこ直捺しで展示を作っていくnacoちゃん。
 
 
Img_1297
 
 
5人おそろいで作った名刺。
 
 
 
大好きな仲間とすごす、かけがえのない時間。
 
 
ご来場の方にも、このワクワクが少しでも伝わっていたら
 
うれしいな(o^-^o)
 
 
 
 
会場は住宅地です。
 
近隣の方のご迷惑にならないよう、ご協力ください。
 
 
お願いばかりで申し訳ありません(><)
 
 
 
今日も暑くなりそうです。
 
お気をつけてお越しください。
 
 
 
Itutunomori

 

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« イツツノモリ、本日から始まります。 | トップページ | イツツノモリ終了☆御礼です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イツツノモリ、本日から始まります。 | トップページ | イツツノモリ終了☆御礼です。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ