« メガまわりますー! | トップページ | 展示ケース的なのを試作 »

A4消しゴムとの死闘

1_1

 
 
 
彫ったどおおおおおおおおおお!!
 
 
 
ツイッター、インスタでは日々状況報告してましたが
 
やっとブログにUPできました!
 
写真のとおり、双方向からライト!
 
画像の明度をかなりあげてます。 うちのリビング暗くてっ。
 
 
 
あぁ、彫れたよ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
 
 
1_2
 
 
転写から時間がたちすぎて、
 
エンピツよごれがとれません・・・・(^^;
 
 
 
 
シンクでクレンジングオイルを大量にかけて、やさしく手洗い・・・・
 
 
ヤマンバ系メイクでも
 
すっきりオフできそうな量。
 
 
・・・をもってしても、とれないとれない(笑)
 
 
その後ハケに食器用洗剤をつけて細部までおそうじ。
 
 
 
・・・・この時点でポロリしてたらと思うと、
 
まだ試し捺しをする勇気が持てないんですが(笑)
 
 
 
 
 
シンクの中であらわれ、タオルにくるまれ・・・
 
まるで赤ちゃんを沐浴させている気になりました(笑)
 
(シンクで赤ちゃんは洗わないけども)
 
 
 
 
 
どきどきどきどき・・・
 
 
お、お、お、お、お、お、お、お、
 
 
おすぞぉーーーー!
 
 
 
 
 

Itutunomori

 

 

 

 

 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« メガまわりますー! | トップページ | 展示ケース的なのを試作 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メガまわりますー! | トップページ | 展示ケース的なのを試作 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ