« チクチク新商品できました♪ | トップページ | ひつじだメーメー »

チャリティアプリ donARTedのことなど。

ツイッターやインスタグラムの方では

報告させていただいたのですが、
 
きのうから「イツツノモリ」の5人でマステを
 
つくった時のハンコをつかって、新しいことが
 
はじまりました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
 
 
donARTed collage2という写真加工のiPhoneアプリ(無料)で
 
イツツノモリマステのスタンプをダウンロードできるように
 
なりました。
 
ダウンロードに100円かかりますが、こちらは全額
 
東北支援になるそうなのです。
 
 
サイトの紹介文から以下引用ですが、
 
 
 
 『donARTedは、東日本大震災により被災された方のために
 
  なにかできることはないかという想いでたちあげました。
 
  私達の最初の活動は、作家/クリエーターの方々から
 
  画像を集めて、チャリティー用のiPhoneアプリを作ることです。
 
  アプリは世界中のiPhoneユーザーに販売し、その売り上げを
 
  被災地支援の活動に寄付します。』
 
 
 
 
 
ためしに使ってみました!
 
 
 
Img_1608_2
 
 
iPhoneで撮影した写真にスタンプを合成できます。
 
夢の国で浮かれたこどもたちです(笑)
 
 
 
有料のスタンプ以外にも用意されているステキな
 
スタンプがありますので、もしよかったら
 
アプリをいれてみてください☆(ペコリ)
 
 
 
 
さて。
 
スタカニに向けてポスカを作ろうと思っているのですが、
 
イツツノモリでリクエストのあった森人ポスカを
 
試しにおしてみました。
 
 
25
 
 
これ、どうやって使うんだろ(笑)
 
ポスカって、誰かに出すため?
 
記念に自分で持っておくため?? なの??
 
 
 
ポスカの定義でつまづいてます(そこかーい)
 
時間があるような、ないような。
 
試行錯誤してみます(^^;
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

« チクチク新商品できました♪ | トップページ | ひつじだメーメー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チクチク新商品できました♪ | トップページ | ひつじだメーメー »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ