« 展示作品 その2(長文・写真おおめです) | トップページ | はんこ個包装につかう消しゴムはんこリニューアル »

スタカニ コンテスト

6_1

 
 
この数日、コンテスト作品にアタマを悩ませております・・・・
 
 
なにせ、重ねおしハンコをおすのがヘタで(^^;
 
「味」と「ザツ」のはざまで
 
揺れ動いてるっていうんですかね(笑)
 
 
サヨウナラしたハガキの量がパネエです!
 
 
 
でも、なんとかかんとか2点
 
応募完了です!
 
 
 
 
参加することに意義がある・・・・・
 
 
って、毎年言ってますが(笑)
 
今年はおともだちはんかーさんたちも
 
応募するようなので、楽しみです(^-^)☆
 
 
 
まだ募集期間中ですよ~! 
 
 
スタンプ作品コンテスト  ←クリックで飛べます
 
 
 
会場内で展示されるので、みなさんのを見るのが
 
楽しみです♪
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 展示作品 その2(長文・写真おおめです) | トップページ | はんこ個包装につかう消しゴムはんこリニューアル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 展示作品 その2(長文・写真おおめです) | トップページ | はんこ個包装につかう消しゴムはんこリニューアル »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ