« 気がすんだかもしれません | トップページ | チャリティアプリ donARTedのことなど。 »

チクチク新商品できました♪

23_1

 
むふ♪
 
 
23_3
 
パステルカラーの水着もあります(笑)
 
 
23_2
 
背面にも、消しゴムはんこを捺してます。
 
(以前、マカロンコインケースを作った時のはんこと同じです)
 
 
4センチのくるみボタンを使ってつくりました。
 
ALL手縫いだったりするので、けっこうな作業時間(^^;
 
(こうなると、いくらで販売するのかが悩ましい・・・・)
 
 
 
 
 
23_4
 
 
じゃーーーん!!  
 
これ、磁石なのです(pq´∀`*)
 
 
・マカロンコインケースを作った時の、くるみボタン
 
 
・イツツノモリ展示で試作しまくった時の磁石
 
 (ものすごい強くくっつくタイプです)
 
 
・消しゴムはんこ道具入れを作った時のハギレ
 
 
 
いわゆる我が家のデッドストックたちに
 
日の目を浴びていただきましょう計画でした(笑)
 
 
 
 
もっとたくさん作るだけの材料があるけれど、
 
今度は完成品がデッドストックになりそうなので
 
これぐらいでやめておきます(^^;
 
 
 
 
次はなにを作ろうかな~
 
 
てか、消しゴムはんこですよね(笑)
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 気がすんだかもしれません | トップページ | チャリティアプリ donARTedのことなど。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がすんだかもしれません | トップページ | チャリティアプリ donARTedのことなど。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ