« スタカニ コンテスト | トップページ | ロボがなおったから記念 »

はんこ個包装につかう消しゴムはんこリニューアル

タイトル、ムダに長っ(そしてわかりづらい  ^^;)

 
 
販売用の消しゴムはんこは、ひとつひとつ
 
フィルムでくるんでいます。
 
(OPP袋に入れちゃう時もありますが、その時の気分で)
 
 
 
で、いつも使っていた透明○シールが
 
あるんですが、、、、
 
 
 
このほど、専用の消しゴムはんこが行方をくらましました(笑)
 
 
 
なので、やむにやまれずリニューアル!
 
 
 
8
 
ラベル自体は22ミリの円で、はんこは18ミリです。
 
 
前回はチョンマゲだったのですが、
 
今回は王さまにグレードアップ(?)
 
 
ステイズオンは滑るので、ベタ面すくなめにしました。
 
これから包むハンコは、このラベルを貼ろう~♪
 
 
・・・・・・って、まだ一個も彫ってなければ
 
転写すらしてませんけど・・・・・ ( ̄Д ̄;;
 
 
 
 
そうそう。
 
前回記事の、スタカニコンテストの・・・・・
 
記事ランキング上位にはいってしまい、そのくせ
 
作品の写真がなくて、なんだか申し訳ない気になって
 
きたので(←体はおおきく、ココロは極小  ^^;)
 
チラリとだけ・・・・
 
 
 
7_2
 
 
全体をのせてしまえないので、こんなアングルですが
 
雰囲気、つたわったでしょうか(^^;
 
 
クリスマステーマで2点、出しました。
 
激しい(?)カラーと、やさしいカラーの2点です(笑)
 
 
 
さっ、スタカニにむけてがんばります~!
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« スタカニ コンテスト | トップページ | ロボがなおったから記念 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタカニ コンテスト | トップページ | ロボがなおったから記念 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ