« 粉まみれナイト | トップページ | お知らせとスタカニのこととかと。 »

スタカニ御礼☆(とりいそぎ)

スタンプカーニバル、無事終了いたしました!

 
Img_1781
 
コチラは二日目が始まるころの写真です。
 
マハラジャに買い占めてもらいたいほど
 
品数豊富です(売れてくれ~! 笑)
 
 
スタカニレポや、変温動物企画については
 
おいおいブログにUPしていきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
 
ありがたいことに、スタカニコンテスト作品が
 
㈱三木章刃物本舗さまから賞をいただいておりました。
 
そして来場者からの投票で選ばれる大賞には、
 
イツツノモリメンバーのRedbugちゃんが受賞ー!(パチパチパチ)
 
ダブルでうれしいです!
 
 
 
6_2
 
2点だしたうち、こちらが賞をいただいておりました。
 
テーマは 「あわてんぼうのサンタクロース」
 
いきがって英語にしちゃったりなんかして
 
(それも翻訳ソフト任せ  ^^;)
 
いまになって、日本語にしとけばよかったとか後悔してたりします。
 
 
いざ出発!
 
・・・・の前に、鏡に向かってチェック、OK!パーフェクト!
 
 
なんて思ってますが、くるくる巻毛にはカーラーがつけっぱなし、
 
上着の裾がベルトに入っちゃって、おパンツまるみえ!
 
クリーニングタグも、つけっぱなしだよ~!
 
 
全体にエンボスをし、ホビーショーで購入したネオンカラーで
 
捺しています。一部コピックで色づけも。
 
 
 
我が子からイマイチだと言われまくった作品だったので、
 
入賞はとてもうれしかったです。
 
来年もがんばります!
 
 
 
さて、記憶が薄れる前にレポをまとめたいと思います(笑)
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 消しゴムはんこ

« 粉まみれナイト | トップページ | お知らせとスタカニのこととかと。 »

コメント

スタカニの準備、スタカニの2日間
本当にお疲れ様でした。

森人のポスカをリクエストした者です。
私がリクエストしたばっかりに
最後の最後まで精神的・肉体的・金銭的に
ご負担をおかけし申し訳ありません。

おかげで私は貴重な1枚を
手にすることができました。
しかも1番好きな森人・・・
大切にさせていただきます。
可愛いはんこも手に入れられて
本当に嬉しかったです。

これからもizuさんのご活躍
そしてイツツノモリの活動
応援させてください。

コメントありがとうございます♪
 
>にゃんこ好きさん

ととととととととととととおおおおおおおんでもないですっ!!!
リクエストいただいておいて満足してもらえるものが
ご用意できなかったら、もし、言った以上買わないとな、なんて
負担になるようなものしか作れなかったら、っていう
ネガティブな自分との戦いだったのです。
 
そしてこういうきっかけがなければ、あきらめてしまっていたかも
しれなくて、そういう意味でも成長できるチャンスを
もらえたことにむしろ感謝しているのですよー!
 
ポスカづくりはニガテで逃げていたことの一つだったので、
気に入って頂けてよかったです!
残りの二枚も無事にお嫁に行けましたよ(^^*)

それから変温動物はんこ、ありがとうございましたー!
みなさんからいただいたハンコが押してあるスケッチブックは
私の宝物です!

ニャッハー(ΦωΦ)!
姐さん、3日間、
ミッチリタップリテップリ、
ネコのお世話をありがとうございました!!
イツツノモリ以降、姐さんの幅も確実に広がっているなぁと
近くで見ていて思いました。
このまま、道を進むのだ!!
そしてまた共に飲もうぞ~!!

izuさんは大きく勘違いされてます。
「残りの2枚」じゃありません!!
私は泣く泣く1枚しか買わなかったんです!!!
だって貴重な3枚、私が買い占めるわけにはいかないじゃないですかぁ。
他にも欲しい方が居るに決まってますもん・・・

ハゲ俺・・・(笑)
あ、スタカニお疲れ様でございました!
izuさんブースを荷物置きにしてしまい申し訳ございません。
でも、2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです!
またフラ〜っと東京に出没するかもしれんので、
その時はどうぞよろしく☆

最後の方ににゃいとうさんと一緒にお話させていただいた、東北弁のたぬきです。

いつもツィッターではみなさまの楽しいやり取りを一方的に拝見するばかりでしたが、
スタカニで少しですがお話できて嬉しかったです!(^▽^)

うう、トーサンの帽子、かぶりたかった…(>_<)
ド緊張で横目でしか見られなかったので…。

来年、私がまた参加できるならば、もっと落ち着いてブースを見にいかせてください!

izuさんこんにちは~♪
izuさんがずっとご自分のブースにいてくださったおかげで、無事お会いできましたよ笑
まさか私の顔を覚えててくださるとは思わなかったもので…すごくびっくりしました!
ありがとうございます!!
びっくり+緊張でちょっと挙動不審になる私…(;´Д`)
また落ち着いてお会いしたいです(*^-^*)
これからもよろしくお願いします♪♪

コメントありがとうございます♪

>にゃいとん

こちらこそー!
猫科あってのizuでございまする。
背中おっかけおっかけ、どこまでもー!だよ♪
スタカニに出るってステップまで追いついたから
次はデザフェス!
(きょえーーーーーーーー)
どんどんアチコチから刺激もらって、もっと広がりのある
はんこ屋 noppo*さんになっていこうと思うのだ!

これからもヨロシクね(^-^)

コメントありがとうございます♪

>にゃんこ好きさん

またまたー!でもちょっとうれしいです。
はんこ彫っておしまい、だった自分が、
彫ったはんこを使ってなにかできないか、
ポストカードってどんなのが好まれるのか、
本当にいいきっかけをいただいて勉強させてもらいましたよ♥

迷いに迷ってる最中はホントにきついんですが、
にゃんこ好きさんみたいに喜んでくださる方に出会えると
ホントに頑張ってよかったなぁと思うのです。

これからも鍛えてください(笑)

コメントありがとうございます♪

> :::meg:::さん

自家用ヘリで無事に帰還できたようでなによりです。
ジュラルミンケース持参で、SPはどこに隠れていたんですか?
さすがシークレットサービス!
全然みつけられませんでしたよ!(笑)

次回東京にくるときは、岡田君のようなSP連れてきてください。
そして私も守って♥  ←ヨコシマな妄想(笑)

コメントありがとうございます♪

>ソットさん

もちろん覚えていますとも!
(しかしどなたに対してもお顔の記憶スイッチが故障気味なので、
次回お会いしたとき初対面な空気感だしたらごめんなさい ^^;)

猫科とソットさんにつられて、わたしはいったいどこの生まれなんだ、
というなまりっぷりで失礼しました(笑)

緊張だなんて、タダの無駄にデカイおばさんなので
ゴンゴンきてください。ゴンゴンですよ、ゴンゴン(笑)

ツイッターのフォローもありがとうございます。
フザけたことしかほぼつぶやきませんが、よろしくです(笑)

コメントありがとうございます♪

>sariさん

こんにちわー!
もちろんお顔は覚えてたし、お名前もわかってたんですが
sariさんの緊張感がものすごく伝わり(笑)、わたしも負けずと
緊張してしまいました(笑)

ほんと、ただのオバサン・・・・
というか、sariさんのおかあさんと変わらない(下手したら上か!)なので
近所のおばちゃん感覚でグイグイきてください。
グイグイですよ、グイグイ(笑)

スタカニ、お疲れさまでしたー☆
コンテスト受賞おめでとうございます!!
実物もめっちゃ素敵でした❤
かぶりついて見ましたよー!

そして、とーさん帽子!!
ええとこに置いて頂いて、嬉しはずかし・・(笑)
夜なべして作った甲斐あったわ☆
今後のイベントでもぜひ被って販売してくださいね(笑)
さすがは本家!超似合ってましたよ。むふふ。

コメントありがとうございます♪

>ちどりん

お返事遅くなってごめんなさいいいいいいいいいいい!!!
そして、とーさんはげヅラありがとぉっ!

コンテストは、ちどりんこそ~
コノコノ~~♥ お互いにおめでとう♥
うふっ うふっ♪

とーさんはげヅラ効果はかなりのものだったので、
これからのイベントには常に連れて行こうと思います。
通気孔・・・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 粉まみれナイト | トップページ | お知らせとスタカニのこととかと。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ