« スタカニ御礼☆(とりいそぎ) | トップページ | スタンプカーニバル 変温動物企画レポ »

お知らせとスタカニのこととかと。

イツツノモリブログ更新しています!

 
ポストカードの通販をはじめましたので、
 
ご興味がある方はご覧ください♪  →イツツノモリBLOG
 
 
ハンコのお祭りが終わり、通常営業・・・・というか
 
学校行事がテンコモリで気分的に落ち着かず。
 
荷ほどきもザックリしたままですが、
 
記憶があるうちにレポ的なものを。
 
(うちわウケなレポは後半に・・・)
 
 
 
買ったもの。いただいたもの。
 
 
22
 
あんまり買ってません(^^;
 
会いに来て下さるかたと会いそこねるのが怖くて
 
ほぼ自ブースで二日間過ごしてました(←チキン)
 
 
差し入れの食べ物は、撮影する間もなく今は
 
血となり肉となり~~(笑)
 
 
お心遣いに感謝します!
 
 
そしてドデーンと中央に写っているとーさんハゲヅラ。
 
 
ハーフモデルのようなルックスのちどりあしちゃん
 
手土産に持ってきました。
 
ギャップw
 
 
 
お客さんたちも記念にかぶってくれたり、
 
なかには手を合わせて「最後の一本が抜けませんように」
 
と、とーさんの今後を祈願してくださる方まで!
 
 
22_1
 
 
みなさんありがとうございました!
 
(いやー ノリがいいねぇ!)
 
 
来年はまた浅草会場に戻り、日程も9月末だそうです。
 
もちろん参加したいと思います☆
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 消しゴムはんこ
 
 
さてここからは、主に今回あえなかったお友達むけの
 
恒例・箇条書きレポになります。
 
興味ない方はスルーでお願いします。
 
 
 
**********************************
 
 
 
【搬入日】
 
・宅急便代をケチって、巨大トランクで浜松町へ降り立つ。
 
 階段しかない出口で思わずトランクを投げ捨てたくなる。
 
 
 
・「izuちゃん、それ、中に誰いれてきたの?」との質問を
 
 このあと三日間にわたり頂戴するハメに。
 
 
Img_1738
 
・KESUさんや、あんな人や、あんな人やと、ランチ。(秘密♪)
 
こんなにボリュームいっぱいで850えん!(ヒャホー!)
 
 
・コロコロを引っ張って歩くおのぼりさん感満載の一同。
 
 
・スタカニはブースが広くてうれしい!
 
 背面に猫科、そしてまわりも素敵なはんかーさんに恵まれ
 
 ガッツポーズ!ありがたや~ 配置に感謝♪
 
 
 
 
【初日】
 
 
・前日搬入でやることがなく、猫科とメモリー作りに徘徊。
 
 
・あぁっ・・・・  近づけないオーラの方(=神)!
 
 何度あっても、何度話しても、神さまに近づいたら
 
 目がつぶれてしまうよ・・・  まぶしすぎるよ・・・!
 
 
・つぶあんさんにパシフィコ横浜でお会いしたときに
 
 リクエストしてあった「I」のイニシャルはんこゲット♪
 
 
・開店しますーとアナウンスが入っているにもかかわらず、
 
 黄りんごちゃんトコでしゃべっていて店主不在の自ブース。
 
 
・記念スタンプめあての人が大量に押し寄せる。
 
 事前に用意していった記念ラベルは瞬く間になくなる。
 
 
・バーサファインのフタは開けづらく、閉め忘れられる確率高し。
 
 
・こら、汚れた指先をどこでふいてる!な、お子さま多し。
 
 おとなりさま、大変ご迷惑をおかけしました・・・
 
 
・続々とお客さまが入ってくる中で、猫科におしよせる客をさばく。
 
 今年もニセ猫科として笑顔をふりまいてみる。
 
 
・ハッピーハロゥイーン!の言葉とともに、おさる☆ちゃんと
 
 櫻花ちゃんコンビ来襲。あぁ、ホッとする。
 
 
・モデルにしかみえないちどりんから手作りのハゲヅラをもらう
 
 
・ハゲヅラの出来のよさに感動しつつ、牛乳パックベースゆえに
 
 むれるので次回は通気孔を!
 
 
・おひるは明太子おにぎり1個をコソコソたべる。
 
 食べ終わる頃には乾燥してた
 
 
・シールがよく売れる。
 
 クラフトロボの調子が良ければ新作も用意できたのにな。
 
 
・ビールのみたい ビールのみたい
 
 
・櫻花ちゃんが買ったアイテムがとてもステキに見え、
 
 どんなものかもわからずダッシュで買いに行くも完売。ああ。
 
 違う色はあったので購入!
 
 
・変温動物はんこを作ってきてくれた方がいて、感動。
 
 
・halhalちゃんmiyaさんコンビは安定感のあるノリの良さ。
 
 
・手土産にもらったふんどしの解放感あるフォルムに衝撃!
 
 
・ブログとか、ツイッターとか、見てくれている人がいるんだなぁ・・・。
 
 
・どのイベントにも来て下さる親子さんに心から感謝。
 
 
・ビールのみたい ビールのみたい!
 
 
・定員スレスレのエレベーターに飛び乗ったら、
 
 あろうことか神様と至近距離になってしまい軽く気絶。
 
 
・なんだかんだでホタルノヒカリ~ 宴の前にチェックイン!
 
 ビジネスホテルというにはもったいないくらい素敵なお部屋♪
 
 
・大御所はんかーさまたちを外で待たせるという状態に反省。
 
 
・そして部屋にパスモを忘れたため慣れない切符購入。
 
 モタついてる間に電車がぁー! かさねがさね反省
 
 
・世界の山ちゃん、1ねんぶり~♪
 
 初体験のちべたいビールにハマり、気が付けば樽が空に
 
 なるアクシデント。
 
 東海3姉妹(はんこ倉庫。くみさん、猫科にゃいとん、izu)パねぇ!
 
 店のビール飲み尽くすってEXILEか、との称号をたまわるも、
 
 そんなに飲んでませんからぁ~~!(もっと冷やしとけ~)
 
 
・オニオンスライスがやたらウマイ。
 
 
・某男児がひとなつっこくて、ノリがよくって、めっちゃ楽しい。
 
 きっといい営業マンになれると思う。
 
 
・ノーマルの手羽先が辛いから食べてみろと言われるも平気。
 
 手羽先はコショーガンガン、ピリリっとね!(ほんとは風来坊派)
 
 
・どういうわけか六甲おろしとか歌いだすメンバー。
 
 
・ホテルに帰るものの飲み物を買い忘れたので、フロントで
 
 猫科とわかれる。その後ろ姿がかなりヤバ気な猫。
 
 
・ビールしか飲んでないので、いい感じの酔いでまったり。
 
 早く寝ればいいのに、エブリスタ(携帯小説)を読んでたら
 
 2時過ぎてた(笑)
 
 
 
【二日目】
 
 
・おなかがすいて5:30に起きる。こどもか!(睡眠時間・・・)
 
 
・あさごはんは7:00からしか食べられないので、
 
 エブリスタを読み散らかす。
 
 
・シャワーを浴びて朝食スペースに行くと
 
 半死の猫科発見。ねぐせで左がポイーンとねっ。
 
 
・となりのテーブルでワインを飲みつつ大声で携帯通話する
 
 おじじさま。二日酔いの猫科、悶絶。
 
 
・みそしるの具(乾燥)をいれすぎて強烈にショッパイ。
 
 
・初日の反省をふまえ、オープン後、会場内で持ち手を購入し
 
 GUNTAPさんに両面テープを借りて記念スタンプに装着。
 
 サイズはぜんぜんあってないけど、インク汚れの二次災害を
 
 減らせてよかったよ。
 
 
・なんやかんや、はじめましてさんや、イツツノモリに
 
 きてくださった方とお話をしつつ時が流れる。
 
 
・二日連続で会いに来てくださったかたに涙でそう。
 
 
・某大御所はんかーさんに、バカと言われて萌える
 
 
・神様が出張してきて、わたしのハンコとかガン見!
 
 新しい攻撃に意識が遠のく。(じょじょー)
 
 
・神様はizuの反応が面白いらしく、その後も来ては
 
 うずくまって逃げるizuをのぞきこむプレーに発展。
 
 ヒィィィーー!!!
 
 
・こまけいこさんがツイッターで会場に来る、というのを
 
 見たタイミングで猫科に会いに来てくださった。
 
 そして固まる猫科。誰しもそういう相手があるのだね!
 
 
・とーさんハゲヅラ効果で客足が良い。
 
 記念撮影した方には、「来年の年賀状にしてください」
 
 と、無茶ぶるw
 
 
・クールガイがとーさんバッヂをご購入。
 
 
・とーさんエコバッグをご婦人が購入してくれて、やたらうれしい
 
 
・小学生くらいのお嬢さんが、とーさんメモ帳を買ってくれた。
 
 お子さんが手を出せる価格帯にしておいたかいがある!
 
 
ん~~~
 
あとは思い出したら追記します!
 

« スタカニ御礼☆(とりいそぎ) | トップページ | スタンプカーニバル 変温動物企画レポ »

コメント

izuちゃんお疲れ様~(^∇^)
行きたかったよ!
会いたかったよ!!

楽しい2日間だったのね♪
行けなくて残念な気持ちになるから
レポは見ないつもりだったけど
やっぱりizuちゃんのは楽しくて見ちゃった。

来年は行くつもりだから
ぜひぜひお話してやってねー。
(人見知りだけど、頑張るから!)

コメントありがとうございます♪

>それいゆ24ちゃん

ありがとぉー!!!
私のレポ、ものすごくウチワむけでしょ~
でもそれいゆちゃんなら知ってる面々の名前が多くて
なんとなくイメージできたかな??

来年!
うん!待ってます~♪来年は浅草だよ~
去年あった時よりも、もっともっとパワーアップした作品が
できるようにがんばるね~~☆

あはは!!みんなめっちゃ被ってくれてる!(笑)
しかも、拝んで貰えてたとは・・。
夜なべして作った甲斐あったわー!!

てか、私・・モデルというよりは
芸人よりでしょ・・・(^v^;)
天パのせいでショートにしたら
葉加瀬太郎みたいな髪型になってもたし・・(笑)

とにかく、会えて嬉しかった☆

こんにちは。
スタンプカーニバル、2日間お疲れ様でした~。
初出展でしたが、izuさんのお隣で楽しく終えることができました。
自分のブース№しか確認してなかったので
とーさんハンコを見た瞬間、イツツノモリでお会いした縁を私も感じました。
あとあと、izuさんのブースに燦然と輝くかぶりものがずっと気になって仕方ありませんでした(笑
作品もお人柄もとっても楽しいizuさん
こちらこそまた、どこかのイベントでご一緒できたら嬉しいです!

コメントありがとうございます♪

>ちどりん

葉加瀬タロウて!!!!!!!!!(笑)
次回は楽器持参でお願いします。
情熱大陸だよー!
とーさんはげヅラ着用で、ノリノリでたのんだよー!

と、次回への宿題をなげておこう(笑)

コメントありがとうございます♪
 
>Pontoさん

わたしもです!
自分のブースしかチェックしていなかったので
びっくりでした!

フザけたはんことテイストが全然違うオサレなPontoさんと
なぜ横並びにさせたのか、主催さんの意図が読めません(笑)

こちらこそこちらこそ~ またどこかで会ったら
よろしくお願いします! 腕と、はげヅラ磨いておきます♪(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタカニ御礼☆(とりいそぎ) | トップページ | スタンプカーニバル 変温動物企画レポ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ