« 着てます。 | トップページ | ノコギったー »

アブラぎった中に・・・

 

13

 
 
食レポあるあるフレーズ
 
 
できればこの中で泳いじゃいたい!
 
 
 
・・・・・・の夢をかなえたハンコです
 
 
もれなくエビ天のパラソルつき。
 
かまぼこを枕に
 
小脇に長ねぎ・・・・・・・・・・
 
 
 
 
すてきなバカンス(pq´∀`*)キャーン
 
 
 
 
 
あぶらギットリw
 
 
 
ちなみにこちらのハンコはきょねんのスタカニ向けで
 
ボツったバージョンなので、リニューアルしたものを
 
今週末、もっていきます~
 
 
 
 

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

 

izuのブースはC-21です。

 
浜松町でお待ちしています☆
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 消しゴムはんこ

« 着てます。 | トップページ | ノコギったー »

コメント

izuさん、こんにちは!

天ぷらうどん食べたい!!
と思わせるハンコですね♪

私、恥ずかしながら中性脂肪の数値が普通より多く
揚げ物食べたら駄目っぽいです(T ^ T)
普段、油モノ食べないのに、なんでですかね??(笑)
カラダの不思議…。(困)

バナーですが、右にあるバナーを毎日押しているのですが、
今日も応援出来てないのかな…
何故にポイント入らない?
記事下のバナー押せない??
バナーの不思議…(涙)

ポイント入らなくても、応援してますからー♪

コメントありがとうございます♪
 
>りよさん

お返事遅くてごめんなさいー!
天ぷらうどん、好きですか?
わたし、なにげに胃腸が弱くて(笑)あぶらものを食べると
おなかが大変なんですけど、でも好きです(←ジレンマ
 
中性脂肪、わたしも高いです。
それはまさしくビールのせいらしいです(笑)
りよさんは飲むイメージないなぁ~~
体のふしぎ、まさにそれかも!?
 
バナーの件、なんででしょうね??
ここ数日定期的にポイントが入っているので、押せる人も
いるみたいなんですよね。これもポイントの不思議ですね(笑)
応援、いつもありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 着てます。 | トップページ | ノコギったー »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ