« チャリティわっしょいご報告 | トップページ | 渋谷ハンズに消しゴムはんこを見に行ってきました »

とーさん増殖中

27

 
 
 
こんなのばっかり描いてるイタイ40代( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
あぁ、楽しい!(笑)
 
 
 
 
 
 ↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 消しゴムはんこ
 

« チャリティわっしょいご報告 | トップページ | 渋谷ハンズに消しゴムはんこを見に行ってきました »

コメント

お久しぶりです^^

おーさん、態度は謝ってないし(笑)

こういうの楽しいですよね~。

40代バンザイ☆

コメントありがとうございます♪
 
>Rihoさん


ごめんなさいいいいいいいい
コメントのお返事、すっぽりすっかり忘れていました!
(年内に気が付いたのがせめてもの救いです・・・)

とーさんのフザけた態度(笑)
食いついてくれてうれしいです(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティわっしょいご報告 | トップページ | 渋谷ハンズに消しゴムはんこを見に行ってきました »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ