« チャリティわっしょい抽選結果です | トップページ | てんでダメ男。苦しまぎれ。 »

消しゴムはんこのタナオロシ

年内の出店も終わったので 

 
めずらしく片づけを始めてみました。
 
 
18_1
 
ふだん使わないけど、捨てられないものは
 
A4クリアファイルへ移動。
 
 
 
中身がわかるように、コピー用紙にまとめて捺して
 
外から見えるようにしていきます。
 
 
 
18_2
 
スタカニの記念はんこも、もう使わないけど
 
思い出がいっぱいで残しています。
 
 
奥にチラッと写っているQRコードはんこ・・・
 
5個もあった・・・   アホみたいに夢中で彫ってたっけなぁ(笑)
 
 
 
18_3
 
とーさんアルファベットシリーズとか。
 
かっちょいい系のアルファベットとか。
 
 
 
こんな感じで、10箱(^^;
 
 
普段使いのはひきだしに5段。
 
さらに押し入れの中に段ボール・・・・・
 
 
なんだかんだで彫ってるなぁ(しみじみ)
 
始めたばかりのころのものすごいヘタクソなのは
 
処分したんですが、なかなか捨てられないものですよね。
 
来年、また見直そう(笑)
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 消しゴムはんこ
 
 
 
******************************
 
消しゴムはんこ作家5人で作った
イツツノモリポストカード
通販をはじめました!
 
ご興味がある方はご覧ください
 
 
******************************

« チャリティわっしょい抽選結果です | トップページ | てんでダメ男。苦しまぎれ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティわっしょい抽選結果です | トップページ | てんでダメ男。苦しまぎれ。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ