« チャリティ売上金 募金完了のご報告☆ | トップページ | リニュってみようかな、って »

自分の好みをつめこんだ結果のはんこ

25_1

 
ツイッターのヘッダーにも使ってるイラストを彫りました。
 
LINE STAMP用に描いたやつです。
 
 
 
25_3
 
捺してる紙がはがき(たて)なので、
 
無駄に大きい、ってのが伝わるでしょうか(笑)
 
 
こうやって単品でも使えるんですが、
 
せっかくタイヤがついているので・・・・
 
 
 
連結しちゃおう!
 
 
てことで。
 
 
25_2
 
 
個人情報満載で、ぼかしまくり(;´▽`A``
 
 
 
自分用の住所を入れました。
 
 
これから発送する時はこれを捺します♪
 
 
 
なんか送るものないかなー  ←つかいたい
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« チャリティ売上金 募金完了のご報告☆ | トップページ | リニュってみようかな、って »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティ売上金 募金完了のご報告☆ | トップページ | リニュってみようかな、って »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ