« 大晦日に走る衝撃 | トップページ | LINE STAMPリトライ »

あけましておめでとうございます。

1_1

 
1_2
 
13
 
1
 
 
今年の年賀状です。
 
一枚一枚、全おしする気合だけはあったのですが
 
50枚おしたところであきらめまして(笑)
 
けっきょく全部印刷を送りました・・・・・
 
 
なんてことだ!!(笑)
 
 
 
今年はもうちょっと、がんばります(笑)
 
 
 
残念なコに、愛の1ポイントをw
 
 
 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 消しゴムはんこ
 

« 大晦日に走る衝撃 | トップページ | LINE STAMPリトライ »

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

引き続きコソコソ見に来てニヤニヤします(笑)

LINEスタンプの衝撃記事!!
肌色だからまずいんでしょうかね?
全裸のスタンプありますよ・・・ね???
ダメな理由がなんだか・・・
残念でしたね。

応援してます★

コメントありがとうございます♪
 
>りよさん
 
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
きょねんはりよさんとお会いできたし、
消しゴムはんこを続けることでつながった輪に
感謝せずにはいられません
 
LINEスタンプの件(笑)
ツイッターでも、すでに発売されているものには
おしりの「*」が描いてあるものがあるのに、とか
たくさん励ましをもらいました(笑)
 
2月だったかな?
いま50%手数料なのがさらに持って行かれるように
なるらしいので、なんとかそれまでに審査を通って
欲しいんですが。。。 どきどき

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日に走る衝撃 | トップページ | LINE STAMPリトライ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ