« 中毒性。。。 | トップページ | マツコ祭り »

めしべみたいなやつ

10_1

(画像まぶしいですね。ごめんなさい)
 
 
こりずにまたさらにー!
 
 
・・・・細かく描いてしまいました
 
 
10_2
 
中央に描きこんだ【めしべみたいなやつ】
 
(ピントあってませんね  ^^;)
 
ポロリしそうで、しそうで、丁寧にホリホリ。
 
 
ここまで彫るのに1時間かかってしまいました(^^;
 
 
 
さらに30分ちょいくらいかけて彫りあがり。
 
 
10_3
 
 
またピントあってませんね(^^;
 
 
彫るのが楽しい図案になりました♪
 
イベント販売用にも彫ろうと思います(^-^)
 
 
(よくお客様に言われるのですが、消しゴムはんこの 
 単価って低いですよね。時給いくらなんだろうって考えると切ない)   ←小声w
 
 
 
そのまえに、来週末は30回めのチャリティわっしょいが
 
あります。なにを出そうかな。どきどき
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 消しゴムはんこ
 

« 中毒性。。。 | トップページ | マツコ祭り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中毒性。。。 | トップページ | マツコ祭り »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ