« これわたしの~!の、主張 | トップページ | やりなおしの彫りなおしの »

プレゼント企画でいただきました♪

18_1

 
ちらっeyeshine
 
 
18_2
 
 
ともだちであり、
 
なかまであり、
 
すきな作家さんのひとりでもある
 
 
ねらっていたメリーゴーランド!いただきました!!
 
 
色といいフォルムといい、
 
どストレートにわたしの好みだったので、
 
うれしいです~!
 
 
前に買ったものとあわせて、ふたつめ。
 
うれしいなぁっ
 
絵麻*さん ありがとうー!!
 
 
すてきな羊毛作家 絵麻*さんは、5月のデザフェスに
 
出店されるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください(はーと)
 
 
***************************************************
 
【人生針山】は絵麻*さんの表現とアイデアを注ぎ込んだ
大切な作品です。
模倣、盗作で販売するのはやめてください。
***************************************************
 
えーと、消しゴムはんこカテなのでチョロッと画像を(笑)
 
 
18_3
 
 
試作で失敗しちゃったはんこの手直し版。
 
手がかじかんでる~
 
うううう 慎重に彫ります!(^^;
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« これわたしの~!の、主張 | トップページ | やりなおしの彫りなおしの »

コメント

izuさん素敵に紹介してくれてありがとう\(//∇//)\
最初の数行で涙腺やられたよ・゜・(ノД`)・゜・

ホント izuさんに出会えてよかった。
いつもいろいろありがとう。

これからも 友だち、仲間としてよろしくお願いします

こんにちは!
寒いですね。

もうすぐ長男が中学生になるので、制服とかの準備も説明会もあって気持ちばっかり慌ててます。
何故か3月に親睦会があり、6年間も毎月の参観日あったハズなのに、名前と顔が分からないままです…(笑)
大丈夫かなー私…と日々不安…。

消しゴムはんこは目の悲鳴で、彫れずにいますが、ミシン活動したり、アルバイトしたり、掃除したり過ごしています。

izuさんのLINEスタンプを楽しみに待っている中、newで見たクマタンのスタンプにオマルがあって、お尻出してたのですが、動物だからいいのかなー?
モヤモヤしちゃいます(笑)

コメントありがとうございます♪
 
>絵麻*さん
 
いやぁねぇ、お互いに涙腺崩壊してるよね!(笑)
はじめてのおつかいのテーマ曲が流れるだけで
最近ヤバイ気がする(笑)
 
これからも、もちろん!
ともだちで、仲間だよ♪
お互いに刺激し合って成長しようねー!むふっ

コメントありがとうございます♪
 
>りよさん
 
こんにちわ~♪
りよさんとことは子どもの年齢も一緒でしたよね(^-^)
うちも制服作りましたけど、制服投稿しない学校だから
もったいないなぁーとボヤキ入ってます(笑)
 
おまる。。。
たぶん動物だかららしいです。
ほかにもネコの「*」が丸見えのものも審査通過
しているらしいので、ホモサピエンスがダメなのでは、
ってもっぱらの噂です(笑)
 
2月中に審査通らないと、売上からもらえる
パーセンテージがわるくなるんですよね・・・
だから・・・ おそらく今月は通らないと思います。
あちらも商売なので(^^;

またやり直しが来ないことを祈るばかりです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これわたしの~!の、主張 | トップページ | やりなおしの彫りなおしの »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ