« やりなおしの彫りなおしの | トップページ | NEWコラボほるナビ 彫ってみました »

捨てられずに命拾いしたハンコ

まずは成功した方から   ←

 
 
22_3
 
 
個人的にお世話になった先生に。
 
むすめが衣装がわりのお洋服を貸してもらったのだけど、
 
先生にお礼ってどうしたものか!? 
 
と迷い・・・  ぶなんに評価印にしました(^^;
 
 
22_4
 
インクとセットでちっこい容器に入れて♪
 
せんせい、はんこいらなくてもインクと容器は使えますよ!(笑)
 
 
んで、こっちが失敗。
 
 
22_1
 
ほんとは「たいへんよくできました」と文字を入れたのですが
 
調子に乗って深めに刃を入れたらポロッと一部分が・・・
 
 
なので捨てようと思ってたんですが、
 
インスタグラムでアドバイスをもらってピカーン!って。
 
(ぷんちゃん、ありがとう!)
 
 
 
22_2
 
たいへん
 
を削ってしまい、手書きで「音読」とか「九九おぼえ」とか
 
「おてつだい」とか書いちゃえばいいんだYO!
 
 
ちなみにはんこのサイズですが、どれも3センチ弱です。
 
(なので音読はんこにするにはデカすぎます ^^;)
 
 
先生、使ってくれると良いなぁ。
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« やりなおしの彫りなおしの | トップページ | NEWコラボほるナビ 彫ってみました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やりなおしの彫りなおしの | トップページ | NEWコラボほるナビ 彫ってみました »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ