« 骨までしゃぶる感じで | トップページ | さらにやる女。 »

1枚で3回トレースした結果

30_1

 
 
彫れました☆
 
(同時に3つ彫ってみました・・・  ^^;)
 
 
定規を置いたけどわかりづらい。
 
最長部で38ミリでした
 
 
 
そしてこのあと鉛筆汚れをクレンジング。
 
 
 
30_2
 
 
1回め転写がいちばんキレイになりました(ビックリ)
 
 
こすり付ける力が弱いほどキレイに消えるんですね?(疑問形)
 
 
 
そんなわけで、むりやりこすりつけた3回めが一番キタナイ(笑)
 
 
 
30_3
 
 
捺してみた。
 
 
ほぼ同じですが、1回めの転写が若干線が太め。
 
おそらく鉛筆のノリが良すぎて、
 
彫っているうちに自分の手でこすれていったために
 
下絵が太く見えてるのだと思います?(疑問形その2)
 
 
 
この手の図案はわりと人気で彫るのも好きなんですが
 
なにせトレースするのが大変なので
 
1枚で3回転写できたのはラッキーでした(ホクホク)♪
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
5月のデザフェスのブースが決まりました。
 
 
会場マップがまだ不明なので確実ではないですが
 
おそらく4階・・・・・・・・
 
 
デザフェス会場に行ったことがある方は分かると思うんですが
 
なが~~~いエスカレーターで確か1→4階へ
 
つながってるんですよね・・・・・・・
 
 
わたし、かなりの高所恐怖症なのです。
 
吹き抜けまるでダメ。
 
あぁ、一気にテンションダウン。
 
 
 
うう。。。。。(泣)
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« 骨までしゃぶる感じで | トップページ | さらにやる女。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨までしゃぶる感じで | トップページ | さらにやる女。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ