« 捨てられずに命拾いしたハンコ | トップページ | さいきんのわたし »

NEWコラボほるナビ 彫ってみました

発売ほやほやの消しゴム入手したであります!

 
 
8_1
 
 
HappySeed mayuさんの「そらのあお」
 
櫻屋工房 櫻花ちゃんの「チャイナピンク」の2点。
 
 
せっかくなので封入されているお二人の図案をお借りし
 
彫ってみました~♪
 
(ひさびさホリホリでやたら緊張しました 笑)
 
 
 
できあがり☆
 
 
8_2
 
↑ ポチ袋に捺してみました。カワイイよどちらも!!!
 
※こちらの図案はmayuさん、櫻花さん(ここはあえてさんづけ)に
 著作があります。ブログ掲載はお二人に確認しております。
 
 
 
彫った人の技術で、ちょっとイメージ変わってます(^^;
 
(お二方、ご、ごめんなさい)
 
 
でも図案がいいと、彫ってて楽しい!
 
自分でももっとがんばらなくっちゃな、図案。
 
 
 
かんたんにですが彫りレポ(個人的な感想です)
 
 
【mayuさんコラボほるナビ】
 
 ・もっちり、しっかりした固さ
 
 ・淡い色なので、転写した図案がくっきり!
 
 ・封入図案がmayuさんのほんわか動物てんこもり!
 
 
【櫻花ちゃんコラボほるナビ】
 
 ・紅ショウガ(完売してしまった櫻花ちゃん赤ほるナビ)と
  彫り心地がかなり近い!紅ショウガユーザーとしては
  ウハウハ~♪
 
 ・パッキリ色なので、インク残りが気にならない!
 
 
 
ほんとにカンタン(笑)
 
ハコ買いしたので、これからガンガン使っていきます。
 
デザフェスの準備、なんもしてない・・・(遠い目)
 
 
 
てへっ(とごまかしてみる)
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« 捨てられずに命拾いしたハンコ | トップページ | さいきんのわたし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てられずに命拾いしたハンコ | トップページ | さいきんのわたし »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ