« スタンバイ | トップページ | 四角いのを丸いのに。 »

私のルーツかもしれない

小学校の頃。

 
 
お姉ちゃんといっしょにテレビをみながら
 
よく描いていた絵のことを思い出しました。
 
 
 
 
 
祖父母と同居だったので、
 
時代劇をよく見ていた我が家。
 
 
 
ならではの、絵だったと・・・・
 
 
 
 
 
 
22
 
 
(再現してみた  笑)
 
 
 
 
あんみ~~つ~~~ 
 
どうしん~~
 
そう~~ さも~~お~♪
 
 
 
って、歌いながら描いてた(笑)
 
 
平成生まれさんとかには通じないと思うので
 
補足しておきますが、正しくは
 
【隠密同心 おんみつどうしん】 です(・∀・)
 
 
さいきん2~3等身のキャラしか描いてなかったから
 
ちょっと違和感w
 
 
 
ウン十年たっても、根っこにあるのは
 
変わってないなぁ~
 
 
プッ
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« スタンバイ | トップページ | 四角いのを丸いのに。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンバイ | トップページ | 四角いのを丸いのに。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ