« 時の流れに身をまかせる | トップページ | 愛用のはんこ道具入れ »

ワークショップに行ってきました

久しぶりにワークショップに参加してきました♪

 
それも消しゴムはんこmizutamaさんのheart04
 
 
ドキドキわくわく、は、もちろんしてたんですが。
 
 
現地まで自転車かっとばして行った私。
 
さらにその様子をmizutamaさんに目撃されていた私。
 
 
駐輪してホッとしてるところで背後から声。
 
 
・・・からだじゅうの水分が汗となり
 
いっきに冷えました(特に指先  笑)
 
 
 
・・・・気を取り直して、ワークショップはこんな感じで。
 
 
 
30_1
 
刃物をつかわず、写真のオレンジ色のヘラみたいなので
 
ホジホジして作る消しゴムはんこ(ラクほり)を
 
してきました。
 
 
 
捺すとこんな感じです。
 
 
 
30_2
 
 
すっごい楽しかった(笑)
 
 
 
mizutamaさん(さくらんぼさんとついつい呼んでしまう)、
 
SEEDさん、楽しかったです!
 
また参加させてくださいね~(抽選でしょうが  ^^;)
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« 時の流れに身をまかせる | トップページ | 愛用のはんこ道具入れ »

コメント

今日はありがとうございました。
izuさんがいらしたおかげで
mizutamaさんと最初からお話しできました。
とても嬉しかったです。

というか、そもそも私を逢った事がある人間と
憶えて頂けていた事に感動です。
以前逢った事がある人でも憶えていないことが・・・
と書かれていた認識があったので。


あと大変申し訳ありませんがお願いがあります。
実は先のわっしょいでGENさんのizuさんのはんこ入れ
当選しました。
(私の運はすべてわっしょいで消化されているのでは?)
そこでizuさんがどの様にはんこ入れを使われているか
ご紹介いただけませんか?
是非参考にさせていただければ、と思います。
デザフェス準備でお忙しいところお手数ですが
よろしくお願いいたします。

では今日は本当にありがとうございました。

コメントありがとうございます♪
 
>にゃんこ好きさん
 
覚えてましたとも!!
イツツノモリに来ていただいたでしょ、
スタカニでは爬虫類とかの企画(?)に来ていただいたし
わっしょいに毎回、みんなのところに
見に行ってもらってますし(^-^)
(そしてクジ運、なにげにスゴイですよね~!)
 
にゃんこ好きさん♪
て声かけようかと思ったんですが、ハンドルネームで
呼んでいいのか躊躇してしまい、「こんにちわ」
になってしまいました(笑)
 
はんこ入れですね!
過去記事にあるかな???
ブログにあとで貼りますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時の流れに身をまかせる | トップページ | 愛用のはんこ道具入れ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ