« さらにやる女。 | トップページ | キヨブタ。 »

デザフェス☆

何の用意もできてなくて背水の陣ですがっ

 
 
来月 東京ビッグサイトで開催される
 
デザインフェスタVOL.41に初出展しますっ
 
 
ブースはコチラです。
 
(細かいので画像クリックで拡大します)
 
 
 
Boose
 
 
なにせ規模が大きいイベント。
 
1Fだけでも回りきれないだろうに、
 
わたし4F・・・   お、お客さん、来るかしら(;´▽`A``
 
 
 
 
出展者紹介のページもできてますので、
 
よかったら見てやってください → こちら
 
 
メーカーさんに発注したアレやコレが果たして間に合うのか!
 
それがないとキツイ!(笑)
 
今は手元を離れたので祈るばかりです(ノ∀`) アチャー
 
 
 
当方、ふつーのオバサンですが、
 
会いに来てくれると嬉しいです。
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« さらにやる女。 | トップページ | キヨブタ。 »

コメント

こんにちは!
お声掛けに行きたいのですが、どうしたらいいですか?(笑)
4階でも5階でも、屋上であろうと行きたいなー。
山口から応援してますね♪

私、長男の入学式と同時に進路を紙に書く衝撃でプチパニック!!
入学でやれやれーじゃないんですね。
もう始まってるんですね…

制服の事でも色々と謎な事があって、言われるがままに買ったのですが、本当にそれで良いのか?ってまだモヤモヤしています。
分からない事があるって嫌だー!
気にする自分も嫌だー!!のエンドレス(笑)

頑張りましょうね☆

コメントありがとうございます♪
 
>りよさん
 
屋上でもっ?(笑)
ありがとうございます。
高い所、かなーり怖いけど頑張りますー!
 
それにしても入学と同時に進路て?!
小学校おわったと同時に中学すっ飛ばして
高校のことなんか考えられないよ~(^^;
 
制服、ダサダサ白ソックス、ダサダサ白スニーカーで
登校させたら、かなりゆる~い中学だったみたいで。
逆に悪目立ちしました(笑)
髪型も私の時代は前髪は眉毛まで!
肩につく髪はしばる!
とかあったのに、ゆる~~いの。拍子抜け~!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらにやる女。 | トップページ | キヨブタ。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ