« 愛用のはんこ道具入れ | トップページ | ひくね~ ひくわ~(^^; »

鈍足だけど、全速力!

一週間後がデザフェスですってよ!!(恐怖)
 
 
ドタバタとブログ更新(^^;
 
 
 
6_1
 
とーさんレターセット(NEW) 4種類
 
 
 
6_2
 
 
ラッピングしてから写真を撮るという暴挙につき
 
反射してうまく撮れない。。。。
 
 
インスタグラムではUP済みですが切手型とーさんも4種類。
 
 
6_3
 
同封の封筒は、外が白 内側はクラフト色です。
 
 
とーさんの「STAMP HERE」のところを切手で隠してしまえば
 
普通の封筒として使えます。
 
(上司やお姑さんにも使えるね! 笑)
 
 
 
9_2
 
同封のラベルよりも小さめのラベルも
 
別に単品で用意しました。
 
 
あまり数をつくれなかった・・・・
 
足りるとは思うけども初出展な場所なので
 
にんともかんとも、です。
 
 
 
9_1
 
持ち手なしハンコもあります。
 
あとどのくらいできるかなぁ。
 
やれるだけ頑張るっ!
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« 愛用のはんこ道具入れ | トップページ | ひくね~ ひくわ~(^^; »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛用のはんこ道具入れ | トップページ | ひくね~ ひくわ~(^^; »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ