« はんこ屋 noppo*さんマステにつきまして | トップページ | 美味しいごはんと、はんこ教室。 »

裏マツコ祭り!

はん友のアズキさんが始めた

「消しゴムはんこでマツコ・デラックスさんを彫ろう」
 
略して、「はんこでマツコ」 「マツコ祭り」
 
といったタグで、インスタグラムにUPする動きが
 
かつてありまして・・・・
 
 
私も乗っかってUPしてたんですが、顔見知りメンバーで
 
それをシールにして交換しよう!
 
・・・みたいな流れで交換会をしました。
 
 
まずは私の~♪
 
 
22_1
 
無表情な感じのを捺しまくったポストカード。
 
シールはロゴっぽくして、三色で捺し、ペンで塗ってます。
 
 
22_2
 
ポスカの裏面には別バージョンのマツコさんw
 
 
 
では順に参加メンバーのも紹介。
(リンク貼ってなくてゴメンなさい)
 
 
 
22_3
 
アズキさん作。 
 
さすがに似顔絵ウマイ!!描きなれてる!
 
 
 
22_4
 
とろっちょん作。
 
繊細なのです。こんな細い線の、わたし彫れない!
 
 
 
22_5
 
*yukana*ちゃん作。
 
おばけバージョンマツコさん(笑) ブハッ=3
 
 
 
22_6
 
うめちゅさん作。
 
一個のはんこをつなげて捺す、わらわらはんこは圧巻☆
 
 
 
22_7
 
sayoさん作。
 
あわ~~い(甘ーいではナイ)色つけがとってもステキ☆
 
 
 
22_8
 
 
おちゃるちゃん作。
 
 
とっても美人なマツコさんに。なんだか色っぽい(笑)
 
 
 
 
22_9
 
halhalちゃん作。
 
マツコは見た!!!テイストのあり、かわいい系のもあり♪
 
 
 
22_10
 
ちどりん作。
 
ちどりんカラーだなぁ! とっても繊細なタッチのマツコさんに。
 
 
 
22_11
 
sachibee♪ちゃん作。
 
「なんなのよー、あんたバカじゃないの」と言ってそう(笑)
 
 
 
 
と、ザザーーーッ!と紹介しましたが
 
同じテーマで作ったけど、全然仕上がりが違ってて!
 
 
そしてみんな楽しく消しゴムはんこに向き合ったんだなぁ~と
 
言うのがどれも伝わってくる気がします。
 
 
作っていて、わたしも楽しかった。
 
消しゴムはんこを楽しむ、って感じ!
 
忘れちゃいけないな、こういう気持ち(いいこと言った!)
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« はんこ屋 noppo*さんマステにつきまして | トップページ | 美味しいごはんと、はんこ教室。 »

コメント

こんばんは!!
今日はヨコハマハンドメイドマルシェにてご挨拶頂きまして、どうもありがとうございました!!せっかくいらして下さったのに、バタバタしていてちゃんとご挨拶出来ずすみませんでした(;_;)
その上関西方面の方では…などと失礼発言、本当にすみませんでした(T_T)いつもひっそりと覗かせて頂いておりましたのに、、、恥ずかしい。
またどこかでお会いした時にゆっくりご挨拶させて下さい(^ ^)本当にありがとうございました!!
ちなみに私もマツコ大好きです〜(*´∀`)


コメントありがとうございます♪
 
>えみはんこ。さん
 
きのうは突然お声をおかけしちゃいまして
失礼しました~!
はんかーさん全員とお話してみよう!と
思って行ったんです。勇気をだして!(笑)
でもですね、面識のあるはんかーさんは
すぐわかったんですが、おそらく全部さがしきれなかったような・・・(^^;

えみはんこ。さんのような若い世代のはんかーさんが
どんどん増えてきて、オバサンですが話しかけるのは
なかなかドッキドキでした(笑)
お忙しいところ、お邪魔しました~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はんこ屋 noppo*さんマステにつきまして | トップページ | 美味しいごはんと、はんこ教室。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ